※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で計画無痛分娩の経験者いますか?入院時の個室希望や相談は自分から行くべき?週数や赤ちゃんの状態に焦りあり。

群馬県高崎市の佐藤病院で計画無痛分娩をした方居ますか?
息子を同じ場所で計画無痛分娩でしたが3年前なので覚えていなくて😅
今回も息子の時同様、計画無痛分娩したいのですが、自分から相談コーナー?に話に行かなきゃいけないんでしたっけ?あと、もうすぐ35週になりますが、入院の時の個室希望とかの話も、自分から相談コーナーですかね?
未だに、分娩方法?や、部屋の希望を聞かれなく、もしや、自分から言わなきゃなのか?と思い始めてきました😅
分かる方いましたら是非教えてください❣️
ちなみに週数の割に赤ちゃん下がってるし頸管も少し短めなのでそれもあり、焦り始めてきました💦😭

コメント

めめまる

私は佐藤で無痛分娩希望してます!
私の場合は初産ですが、、、
今まで何にも希望とか聞かれず
不安だったのですが
入院時のお部屋の話しとかは
34週と6日目の検診の終わりに
何か自分の名前が書いてある紙を
渡されて相談コーナーでお部屋の
予約?とってくださいと言われ
話を聞き、希望を伝えてきました!
その時に 無痛分娩の希望も一緒に伝えたところ先生に言っておきます!と看護師さんに言われました!😳

• ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊
    あれ、私はたしか33週6日に検診でしたが、何にも言われませんでした😭
    売店で、準備品は買いましたが😅

次は35週6日に検診の予定なので、その時に言われるのかな?
    言われなければ、聞いてみようと思います😨
    週数近いしお互いに頑張りましょう😊❤️

• 1月15日
  • めめまる

めめまる

何かその辺の話がうまく
    連携できてなかったりするんですかね?🤔
    こっちもいつ話を切り出していいかもタイミングなかなか掴みにくくて😂
    次の検診で向こうから何か言って貰えるとありがたいですね🥰
    お互いもう少しですね❤頑張りましょう😍

• 1月15日
  • ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

たしかにそうですね😨
    去年10月?から、電子カルテ、自動受付、自動精算が導入されてから、なんだか、時間もかかるし、受付の人と先生の伝達ミスも見られます😅💦

ほんとこっちからってタイミング掴みにくいですよね😵!
    ですね!向こうから言ってくれること期待します😂😂
    はい❣️頑張りましょう😍❤️❤️

• 1月15日