※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はッち
ファッション・コスメ

ボルドー色のお尻が隠れるくらいの丈のニットコートなんですが、ボトム…

ボルドー色のお尻が隠れるくらいの丈のニットコートなんですが、ボトムスはスキニー、靴は普通のハイカットのスニーカーです。ニットコートの中って何が合いますか?ニットコートの中にニットはアウトですよね??アドバイス
お願いします!

コメント

ぷーのちぃ

フード付きの薄手のダウンベストを着込んで、その下はロンT、その下はヒートテックかな(o^^o)

• はッち

はッち

ありがとうございます!ベスト持ってないんですよ…(;_;)フード付きパーカーとかはダメですかね?

• 2月2日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

はッち

ニットコートは風を通すので、今の季節はニットinニットでも寒いんじゃないかと(>_<)

フード付きパーカもアリかもですねぇ。あまりカジュアルになりすぎるので、私は多分着ませんけど。。。ちょっとランクアップさせて着るのが好きです♥着ていく場所によっては、アリかな(o^^o)

• 2月2日
  • はッち

はッち

3月の頭にディズニーランドに行くんです(´・_・`)私は北海道の人間なのでどの位の寒さか分からなくて…
    オシャレとかほんと疎くてT_T。

• 2月2日
  • ぷーのちぃ

ぷーのちぃ

ディズニーですかー♥いいですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    3月の気候はどうでしょうね。
    しまむらとかでミッキーのパーカーとか買って、中に着たらどうです??

• 2月2日
  • はッち

はッち

ミッキーのパーカー良いですね(≧∇≦)探してみますー♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月3日

アウトっていうか着膨れしちゃうと思います!
ティシャツとかシャツとかシンプル系みたいな感じがいいと思います!

• はッち

はッち

着膨れしそうですね…着膨れしなければニットインニットは変ではないですか?

• 2月2日

退会ユーザー

変じゃないと思いますよ!
    秋とかそーゆう格好してました!
    ハイウエストがすきなのでなんでもinしてました!笑

• 2月2日
  • はッち

はッち

着膨れしなそうなニットで試してみます^_^
    ハイウエストでインかっこいいですよね!憧れます(*^^*)いいなー♡

• 2月2日

退会ユーザー

とか言って妊娠してからとんでもなく太って今も入らない服が多々あります笑
    早く痩せたい 笑 痩せれましたか?

• 2月2日
  • はッち

はッち

妊娠して15キロくらい増えたんですが、出産して半年の今12キロ位落ちましたw
    なんで痩せたのか謎です…笑

• 2月2日
ぷにゃ

チェックのシャツとかあいそうです😊💕

• はッち

はッち

チェックのシャツなら持ってます!参考にさせていただきます!ありがとうございます(*^^*)

• 2月2日
Rie*

私だったらチェックやドットの柄シャツにスウェットトレーナー着ると思います〜❤️️☺️
シャツだけだったらニットコートの袖口から折り返しで出しても可愛いかなと思います☺️❤️️❤️️

• はッち

はッち

参考にさせていただきます!ありがとうございます(*^◯^*)

• 2月13日