※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
ファッション・コスメ

フラバンジェノールという化粧品を使ってる方いますか?✨使い始めてから…

フラバンジェノールという化粧品を使ってる方いますか?✨
使い始めてからお肌の変化はありますでしょうか?
昨日通販でやってて凄く欲しくなったのですが、ほんとに肌年齢が若返るのでしょうか?(^^)

コメント

ゆー

化粧水のみ使ったことあります。
私は化粧水のみだけだったからかあまりよくわかりませんでした。
義母に使わないからともらったんですが義母は今まで買った中で1番いい!!と言ってましたよ😆目尻の小じわが減ったらしいです。ただ、ライン使いすると結構な金額になるからやめたみたいです。

• ゆころん

ゆころん

そうなんですね❗やはり凄くいいんですね😊私は肌が乾燥していて、カサカサでほんと状態が悪いんです。😅
    あと、ライン使いは要注意ってことですねΣ(゜Д゜)

• 1月15日
  • ゆー

ゆー

義母はテレビショッピングの常連で(笑)色々手を出してますがその中ではダントツ1位らしいですよ😆
    くすみとかはよくわかりませんでしたが乾燥にはとても良かったです!!ベタつく感じでもなく、しっとりって感じでしたよ☺️

• 1月15日