※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーみん
その他の疑問

山形県米沢市に住んでいる方米沢市の事を知っている方に質問です現在南…

山形県米沢市に住んでいる方米沢市の事を知っている方に質問です

現在南陽市に住んでいますが公営住宅に住みたいと考えてます
HPをみてみると米沢市はいくつか団地の募集が出ていました。ネットで調べると募集は複数行うことが出来ない&合格しないと部屋の中を見せて頂けないそうです…
なるべくクチコミの言うかいい所に応募したいので米沢の団地の中でもここの団地が良いよ〜年数が経っておらず綺麗、立地が良いとか
ここの団地は治安悪いよ〜など何か情報を知っている方居ましたら教えてください(´;ω;`)

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

塩井が一番新しくて良さそうですよね😊
相生も人気あるみたいですよ!
あたしの友達も団地に住んでる人は何人か居ますが、干渉されたりはあるみたいですね😱💦

• かーみん

かーみん

塩井ですね!ありがとうございます❤
    干渉ですか…どんなかんじなんでしょう…条件厳しい上に干渉はきついですよね

• 1月16日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

友達は母子でしたが、彼氏といるところをたまたま町で見かけられて通報されたり、昔、私も団地に住んでいましたが、遊具で遊んでいると、うるさい!と怒鳴りつけてくるおばちゃん居ましたね!
    お局様てきな方はどこにでもいそうです💦
    赤ちゃんがいるとうるさい!と怒鳴られて、アパートに引っ越した人もいましたよ!

私もそれが嫌で、メゾネットアパートでした!
    塩井は、オール電化と聞きましたが、電気代が半端ないみたいです😱💦

相生も人気らしいですね!

でも、小学校がめちゃくちゃ遠いので、ヤッパリ、お子さんが大きくなったときのことをかんがえると、塩井ですかね〜

まず、どこが募集出てるかですよね💦

• 1月17日
  • かーみん

かーみん

通報は酷い…そこまでされて団地に住むのは気が引けます…
    やはり塩井ですね!
    募集出てるか確認してまみす
    丁寧な回答ありがとうございましたとても助かりました❤

• 1月17日