※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

一歳の子どもがNHKの英語番組を楽しそうに見ているので、こどもちゃれんじイングリッシュを始めるか迷っています。経験者の反応を知りたいです。

一歳でこどもちゃれんじイングリッシュやられてる方居ますか?お子さんの反応はいかがですか?
4月からぷちを始めるのですがNHKの英語の番組を楽しそうに見てるので始めるか迷っています😅

コメント

すけぽん

すみません。
質問の答えではないんですが、NHKの英語の番組は何時からやってる、何てタイトルの番組ですか?
息子に英語に慣れさせたくて💦
質問に質問をしてしまい、申し訳ありません。

• あや

あや

夕方からやっているえいごであそぼうですね!
    いないばあより真剣に見るし笑ってます😆
    すけぽんさんのお子さんも楽しく見てくれるといいですね✨

• 1月14日
  • あや

あや

↑いないないばあです💦笑

• 1月14日
ぽす

1歳9カ月からやってます。
楽しそうに見てますし、英語を発音してみたり英語で歌を歌っているのを見ると初めて良かったなーって思います。
いまはどうやら英語に耳を慣れさせる期間だそうなので実感はまだまだわきませんが続けていきたいなーと思います!

• あや

あや

二歳くらいからやらせようかなと考えてましたが今年の3月から申し込んでしまいました😅
    うちの子も気に入ってくれるといいです😊

• 1月18日
  • ぽす

ぽす

私もそれくらいの時期からやっておけば良かったなーと今となっては思います!
    1歳半検診で、たくさん言葉が出て褒められそう(^_^)♡

• 1月18日
  • あや

あや

言葉にも影響あるんですね!!思い切って申し込んで良かったです☺️

• 1月18日