※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

皆さん、旦那さんや彼氏にどのように尽くしどのように尽くされてますか?…

皆さん、旦那さんや彼氏にどのように尽くしどのように尽くされてますか?
色々とお話し聞きたいです。
子供が生まれてから旦那への愛情はなくなっています。

コメント

A A A大好き💕

私は、子供100% 旦那0%になってしまいました…
産後から触られたり色々嫌いになってしまい別居中です💦

兄弟ママ

尽くすとはどーいう意味で
ですか?

私は旦那がとても大切で
今でも愛してます

ぐーすかぴー

愛情はありますが、尽くしてはないですよ。
ご飯は作ってますが、基本帰りが遅いので帰宅を待たないですし…。

一時期は、育児と家事の余裕がなくピリピリしてましたが、旦那に泣かれて仲直りしました💦

いちご🍓

旦那からはほぼ毎日肩もみや腰もみ、足もみなどのマッサージで抱っこなどでバキバキの体をほぐしてもらってます😂😂
あと産後は家事全部やってもらってました。
出産した日や色々な記念日に花を買ってきてくれたり...
それに引き替え産後は私は何尽くしてるかな...😂子育てにいっぱいいっぱい過ぎて。
何も思いつかない😭やばい愛想つかされる😭😭
みなさん何尽くしてるのかな...参考にさせてもらおう...

パッチール

尽くす尽くされるという感じではないような…
毎日ご飯作ったり家事するのは尽くす事になるんでしょうか?
買い物に行った時に旦那が好きそうな物があったら買ったり?
今度のバレンタインにはガトーショコラ作ろうかなとは思ってますが☺︎

ふゆ

私が星を見に行きたいと言った日、星を見に行った先で冬が見たいもの行きたいところはどんなに時間がかかったとしても一生をかけて連れて行ってあげる。とプロポーズされました。
もう6年前のことですが、いまだに変わってません。
約束をすっぽかされたことはないし、できない約束はお互いにしません。
子どもももちろん大切ですが、夫婦あっての子どもです。
主人が居なければ私は母にはなれなかったので、すごく感謝をしています。
記念日は私は疎いので忘れがちですが、主人は毎年花束をくれますし、些細な会話を覚えていて、食べたいと言っていた新作のアイスを買ってきてくれたり😂💕笑

私ばっかり愛されっぱなしだなと思って、私も主人が疲れてそうな時は、主人が好きなデザートを作っておいたり、時々お手紙を書いたり、休みの日はたまには家族サービスではなくおやすみを好きなように満喫できるよう子供を連れて出かけたり、小さなことですが心がけてはいます😋⭐️

めいママ

尽くす?というか、旦那が帰ってきたら手を洗うから洗面所のタオルを新しいのに変えておくとか、朝仕事行く前に靴を揃えておいてあげるとか当たり前のことしかしてないですが、私が具合悪い時や肩が凝ってる時マッサージしてくれたり家事育児全部やってくれるのですごく嬉しいです!
私22歳。旦那35なので歳が離れた夫婦なので正直パパに甘えたくて仕方ないです(笑)

めーぷる

子どもが可愛い過ぎて旦那に優しくしてあげてないな。😓と毎日反省してます。
いつまでも夫婦仲良しってうらやましいです😫
うちは職場も一緒なので仕事のことでも家のことでも旦那にチクチク言ってます😓

ᴍ

飲み会時の送り迎えはもちろん
欲しいものは全て買う(車なども)
したい事はさせる
旦那をたてる
2日に1回マッサージ

などですかね?
子供より旦那優先です(^-^)

EHまま

私は子供よりも旦那!ってくらい好きです(笑)
誕生日など特別な日は手の込んだ料理したり、寝る前に腰のマッサージしたり、してあげれる事は極力するようにしてます(*´-`)
寝るときは少しだけくっついてYouTubeみたり、共有できる趣味を何個か作ってます!

ままりん

尽くすとか尽くされるとかはよくわからないです💦
でも愛情はあります☺︎︎

ndk1203

子ども達大好きですけど、それとは別に旦那も大好きです💞
待てる範囲で帰りを待ち一緒に夜ご飯を食べたり、子ども達が寝た後は2人でテレビを見たりスキンシップ取るのが好きな旦那なので手を繋いだりハグしたりとしています♪