※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

ファーストシューズを買いたいのですがみなさんどこで購入しましたか?赤ちゃん本舗などにも売ってるのでしょうか?💦

ファーストシューズを買いたいのですがみなさんどこで購入しましたか?
赤ちゃん本舗などにも売ってるのでしょうか?💦

コメント

いーちゃん

売ってますよ!私はベビーザらスで買いました😊

姉妹ママ😆

売ってますよ😆👍
実際測ってもらうのが良いですよ😁
私はベビーザらスで、サイズ測ってもらい、アシックスの花柄の靴を買いましたよ😃👍
下の子は今はまだ買ってないです😅
伝い歩きしてるので、来月には歩き始めそうなのでしっかり歩くようになれば買いに行きます😊
今は靴下のような靴を買ってたまに履かせてますが、少し大きいようですぐ脱いじゃいますけどね💧
これを⬇︎室内用にしてます😆
外用で履いてる方も見たことあります😊

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ、ベビーザラスどっちも売ってます。私はきちんと測定してもらってアドバイスもらいたかったのでデパートの子供用品売り場の靴売り場コーナーに行きました😂

みっみー

まさしく昨日買いました!!!!
私はシューマートで買いました✨
シューフィッターという資格を持ってる方がいるとのことでその方に色々見てもらいながら決めました!

うさまま🐰💜

西松屋でかいました~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ままま

売ってますよ!足の大きさも測ってもらえますよ!
うちはファーストシューズはミキハウスのにしましたが!