※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

白系フローリングにジョイントマットを敷いている方いますか?実際の黄ばみについて知りたいです。

白系のフローリングにジョイントマット敷いてる方いらっしゃいますか?
白いフローリングだと黄ばんでしまうみたいで、使用は控えてくださいと書いてあったんですが…💦
実際どうでしょうか🙇‍♀️

コメント

りか(22)

私はしていませんが以前友人宅お邪魔した時に下にカーペットみたいなのを引いてからジョイントマット引いてましたよ!
キッズスペース的な感じでスペースを作っていましたよ🌟

• あい

あい

コメントありがとうございます✨
    カーペットを敷いてるのは、やはり黄ばみ対策なんでしょうか?😣
    やっぱり敷くならそうした方が安心ですね🙇‍♀️💦

• 1月13日
みぃ

コメント失礼します!
白のフローリングにジョイントマット引いてますが黄ばむんですか?
始めて聞きました!
答えになってなくてすみません。
フローリングが黄ばむって事でしょうか?

• あい

あい

コメントありがとうございます✨
    ネットでジョイントマットを見てたらこう書いてあったんです😱
    赤字のところです💦
    黄ばみ大丈夫そうですか?🙆‍♀️

• 1月13日
  • あい

あい

うち、実際にフローリングじゃないんですが、カウンターの部分にシリコン素材のものを置いておいたら黄ばんで取れなくなってしまった所があって😱
    そうなったら嫌だなぁと思ってて😓

• 1月13日