※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
家族・旦那

みなさん、今年のバレンタインはどうされますか☺?私は毎年作っていたん…

みなさん、今年のバレンタインはどうされますか☺?

私は毎年作っていたんですが、今年は子どもが小さいこともあり、通販で買おうかと思っています😊
どんなものにするかはまだ未定です😅

コメント

goldwhite1

私は今年手作りしようかなと思ってます!
去年は臨月予定日間近なのでやめました…!
通販だともう注文しないと
いいのは売り切れだったり同じなのに安い所は売り切れたりもしちゃいますよ(^^)

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

お返事ありがとうございます✨
    わわ!そうなんですね💦
    急いで購入することにします💦

手作りする方が愛情こもるしなんせ安いんですが、ご飯作るために子どもと離れると声かけていても泣いてえらいことになっちゃうので、厳しいなぁと思ってます😅

• 2月2日
ぽんぽん  はなはな

初めまして😄私も子どもが小さい頃はバレンタインデーには手作りできませんでした。
今年は子ども生まれて初めて手作りしようかなという気がわいてきました。ホットケーキミックス使ったクッキーとか、お菓子作りが苦手な私にも上手にできてよかったので、またしてみようかなと思ってます🎵
ゆゆこさんはまだまだ、産後の疲れもおありだと思いますし、ご無理なさらないで下さいね~☺
私なんて、子どもがその位のときバレンタインデーなんて忘れてましたよ~(笑)ゆゆこさんは気持ちがあるだけ凄いと思います🍀

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

お返しが遅くなってすみません💦

子どもが少し大きくなってきたら手作りに挑戦するぐらいでいいのかもしれないですね☺
    今はお菓子を作りたい気持ちはあるんですが時間がないです😣
    子どもと一緒に寝ないと後で自分がしんどくなるのも分かっているのに、結局家事して常に寝不足なので、今年は市販のものにして、メッセージカードを書いて愛情を伝えようと思います😊💕

• 2月3日
ふなあみ

作りますよー♪
子どもが寄ってくるので、料理は火の元から離れた流し台辺りで踏み台に登らせて見せてます(^^)
バレンタインも、見せながら作るか、寝静まってから作ります(笑)

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

歩けるようになったら、私もそうして子どもに見せたいです💝
    そして、いつか一緒に作りたいです🎵

うちはリビングのある部屋に寝かせているので、作るとしても物音で起きてしまいそうです💦
    やっぱり今年は市販かな~と通販サイト見てました😅

• 2月2日
ましゅー

私も迷ってます。
子供も手がかかるし通販かなー…
ゴディバか池ノ上ピエールか横浜VBにしようかなーって思ってます!

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

子どもの小さいうちはちょっと手作りするの厳しいですよね…

ゴディバおいしいですよね💓
    他のは聞いたことがないので、ちょっと調べてみます✨

• 2月2日
のいたん

作ります🙉
でも簡単にガトーショコラです!

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

ガトーショコラ良いですね💝
    簡単でも手作りされるの素敵です🙌✨

• 2月2日
YUMIN

昨日通販でキットカットショコラトリーを購入しました(*^^*)

旦那がCM観ながら美味しそう〜って言っていたので。。

• ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

お返しが遅くなってすみません💦

キットカットショコラトリー、よくCMやってて美味しそうですよね💓
    旦那さんにだけでなく私も食べたい…(笑)

• 2月3日