※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
ファッション・コスメ

私はもともとパーティーガールでした子供が出来てからはそんな人生を送…

私はもともとパーティーガールでした
子供が出来てからはそんな人生を送りたいとは思いません
ただドレスやヒール履きたいなと思います
オシャレして出かけたい

コメント

また赤ちゃん産まれて一人で出歩ける時間できた時のためにたくさんインスタ見たりして楽しみに取っとくですね😆
わたし今臨月で何着てもブタみたいで悲しいけど、唯一ポンチョの形の上着着たら妊婦さんにしかない可愛さあってそれで買い物とか行けてます😂

ドレスはパーティとかじゃないと着れないけど、、ヒールは旦那と出かける時だけ履いてます😊
旦那さんがお休みの日のお出かけはヒール履いたらどうですか😊??

○

わかります!オシャレしてお出かけしたいですよね〜✨
妊娠中は特にそう思いましたw

子育てが落ち着いたらまたヒールも履けますよ😊
ドレスがどの程度の物かわかりませんがお子さんを預けて遊びに行けるようになるまでの我慢ですね😂
私はまだ授乳中なので、おっぱい卒業したら遊びに行けるのを楽しみに子育てしてますw

まる

私も散々クラブ遊びしてきたので、もう満足ですが、たまにヒール履いてオシャレしたい時あります!

子供預けて美容院とか行く日はヒール履いていつもと違うおしゃれするくらいですね…でも良いリフレッシュになります✨

スニーカーやペタンコ靴のカジュアルおしゃれも好きですけどね☺️

243

私も飲み屋で働いたり毎週末友達と飲みに出たりしてて、その時はいつもヒール履いて、髪も巻いてドレス着たりタイトなワンピ着たりお洒落がすごく楽しかったのですが、今つわりがあって毎日すっぴんで家にこもりっぱなしです🤣
最近つわりが少しずつましになってきて、オシャレしたーいってめっちゃ思って旦那とお出かけする時おえおえ吐きながら最小限のオシャレ楽しんでます🤣👍

• メロン

メロン

わかりますーー😭
    2週間前くらいまで毎日スッピンで死んでました

• 1月12日