※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
子育て・グッズ

靴を買ったけど家では怖がって歩けない。重すぎたかな?サイズはぴったり。外では歩けるか心配。

1歳3ヶ月から歩き始めて今は完璧に歩けるようになりました!
外やお出かけるすると歩きたがり、昨日初めて靴を買ってあげましたが家で履かせると怖がって全く歩けず。。
むしろ泣き脱ぎたがります😭

雪国なので冬用の暖かい長靴?みたいなの買ってあげたんですがファーストシューズにしては重かったかな?

ちゃんと靴履いて歩けますかね😭
サイズはぴったしです!

コメント

ちまちま

ウチは 外で履かせたら めっちゃ歩いてくれましたよ😊
履かせるまでは ギャン泣きだったので 周りの親御さんに白い目で見られましたが…

  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    えぇ!すごい!笑
    私の子なんかロボット見たいに歩いてます笑

    • 1月12日
どれみ

うちも雪国です!
うちもそのスノーブーツは歩きづらそうで( Ĭ ^ Ĭ )
ミキハウスのブーツか普通のスニーカー履かせてます!