※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

うちの旦那は、毎日休憩になるとラインで電話よこします。でも、ほぼ会…

うちの旦那は、毎日休憩になるとラインで電話よこします。でも、ほぼ会話なし(笑)
午前、夜両方掛けてきます。
これは、束縛ですか?
同じような方居ますか?

コメント

かおる

友人なんですが、基本仕事中もずっと繋っぱなしで女と喋ってないか聞いているみたいです笑
片時も離れたくない!っていう方もいるかもしれませんが、監視であるともいえますね。。
のんさんが少しでも嫌に感じているのなら束縛になるのかも。゚(゚^ω^゚)゚。

• のん

のん

嫌ではないですが、無言ならかけてこなくてもって思います。

• 1月12日
  • かおる

かおる

旦那さんがそれで満足していて、のんさんが嫌じゃなければ受け入れてあげればいいと思います!
    私の意見なんですが。。束縛って相手の自由をしばるってかことですよね。相手がそれをしばられていると嫌悪感を感じはじめるラインが束縛なのだと思いますよ。のんさんが嫌じゃなければ束縛ではないかと*°

• 1月12日
まりか

出なくて怒るなら束縛だけど、そうじゃないなら暇なのね〜くらいに思います(そして多分気づかなかったと言って無視します笑)😊うちは一切電話なんてありませんが、昼間出かけていることが多いので、電話きても…です😅

まるきち

うちもそんな感じですが、私が嫌じゃないのと、テレビ電話つなげて子どもと遊んだりしてるので苦ではありません!
外出してたり気付かない時もありますが😓
それで怒られたりとかはないので束縛とは思いませんが、のんさんが嫌で、束縛だと思うならそうだと思います。

• のん

のん

私は無言が嫌で💦
    全く無言ではないですが、、。30分通話あったとしたら、20分くらい無言です。

• 1月12日
  • まるきち

まるきち

なんだろ…寂しいんですかね?
    もともと口数少ない方とかですか?

• 1月12日
  • のん

のん

口数は少なくはないですね。
    話すネタがないとか(笑)

• 1月12日
  • まるきち

まるきち

ならやっぱり寂しかったり繋がってたかったりなのかもですね😆✨
    うちは付き合ってる頃からの癖というか習慣になっててって感じです💦

• 1月12日

仕事上休憩の度に電話はできないけど、休憩やトイレ行くだけでラインしてきます。スタンプだけとか(笑)会話なし(笑)昼休みになると今わたしが産休で家にいるので電話できる状況になるとかけてきます。束縛だとは思ったことないですね☺️息子が病気だったりすると特に鬼ラインです(笑)

m˶′◡′˶

うちも同じです!
休憩中、電話かLINE来ますよ(笑)
2時間休憩の時は
片道20〜30分かかるのに
一度家に帰ってきます😅
1時間休憩の時は
帰ってこないですが(笑)

せりちゃん

束縛かどうかはお互いの感じにもよるかとは思います🤔
うちの旦那もヒマなときがあれば電話やテレビ電話などかけてきて、たまーに無言の時もありますがこっちも好きなことしてるのでそこまで気にはならないです😂