※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちーや♡
家事・料理

みなさんにお聞きしたいです!赤のソファーを最近買いました!下にミッキ…

みなさんにお聞きしたいです!

赤のソファーを最近買いました!!
下にミッキーのマットを敷いていたのですが
ニトリにあるカーペットタイプのジョイントマットに変えようと思ってます!
家具は基本ナチュラル系の色味です!

ジョイントマットは何色がいいと思いますか!???
子供がまだ小さいので出来たら白などは避けたいです!
また部屋が暗くなる、黒や濃いブラウンも避けたいです!

コメント

rin

グレー、ベージュが無難かな??と思います

  • ♡ちーや♡

    ♡ちーや♡

    やはりグレー、ベージュあたりは無難ですよね✩︎
    かなり迷います!
    そもそも赤ソファーにしたのを少し後悔してます(笑)

    • 1月12日
にこたん

ニトリのカーペットタイプのジョイントマット使ってますが端がめくれて丸まります。裏にガムテープ貼ったりして使ってますがそうすると洗うの面倒で…。
あんまりおススメじゃないです_(:3 」∠)_

  • ♡ちーや♡

    ♡ちーや♡

    そうなんですか!!?
    端がめくれるのは
    凄く困ります!!
    なるほど、、別の所のものを見てみます!!!

    • 1月12日