※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama22
家事・料理

コストコでこの間ルンバが3万ほどで売ってたんですが、買った人いらっし…

コストコでこの間ルンバが3万ほどで売ってたんですが、買った人いらっしゃいませんか?😭
使用感どうか教えてほしいです😭😭
ルンバずっと欲しくて3万なら手を出せなくもないけどもう少しお高めのルンバより劣るなら買うのももったいないし…
悩みまくってます😭😭

コメント

なー

私はコストコに行ったことがないのでどのルンバのことかわからないのですが…ルンバの使用感を試したいならレンタルはいかがですか?
どのシリーズでも公式のサイトで月単位でレンタルできますよ!

• mama22

mama22

コメントありがとうございます🙇
    レンタルとかあるんですか!?😱
    全く知らなかったです!
    早速調べてみます!ありがとうございます😭😭😭❤️

• 1月11日
  • なー

なー

うちは私が妊娠後期に入った時に1番安いシリーズのものをレンタルし始めました。仕事に行く前にほぼ毎日動かしてました。子供の食べこぼしが気になっていたのですがそれは解消されましたよ。

• 1月11日
  • mama22

mama22

ちなみに…なんですが、ルンバ稼働中って床に物を一切置かないほうがいいんですかね?😱
    子供の食べこぼしうちもすごくて毎日何回掃除機せなあかんのって嫌気さしてて😭😭
    いまさっき見たらブラーバもレンタルあったのでどちらも試してみたいなって思いました😭😭

• 1月11日
  • なー

なー

なるべくない方がいいと思います。私はダイニングテーブルのイスもどかします。何かにぶつかる→方向を変える→何度も同じとこばかりを行ったりきたりするとなるのがイヤなので…

• 1月11日