※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

マタニティデニムのサイズ感について、初期から履いていた方の経験を教えてください。

妊娠初期なのですが、マタニティデニムを買おうと思います!
ですがまだお腹が出てない時期なので大きすぎて落ちてきますか??
正月太りのせいか年末履いていたデニムがきつくなってしまいました💦💦初期からマタニティデニムやパンツを履いていた方いらっしゃいましたらサイズ感などおしえてください😊✨よろしくお願いします!

コメント

ma3

ユニクロのマタニティデニム買いました。
サイズは妊娠前のと同じで大丈夫でした!
でもやはり、お腹がでてくるまでゴワゴワしてお腹周りは緩かったですが💧
腹囲はボタンで調整できるようになってますよ。

• あみ

あみ

ユニクロいいですよね😊✨買いたいのですが取り扱ってなくて💦💦でもやはり初期だと大きそうですね!参考になりました!ありがとうございます😊😊

• 1月11日
アウッチ

3人目は4ヶ月に買い足しました。
臨月の今も履けますよ。
横のゴムで調整できる物を買えば良いです。何週目かわかりませんが、西松屋とかに今のデニムのチャックのところにつけるだけでマタニティー用に開けて履けるようになる便利グッズとかもあります。
一度見てみてください。

• あみ

あみ

チャックのところにつけるグッズとっても参考になりました!まだお腹でてないのでそのほうがいいかもです!☺ありがとうございます!!

• 1月11日
にゃお

マタニティデニム購入しましたが、初期はやはりずり落ちてきました💦
なので、旦那のデニム借りて裾をめくり履いてました。
今20週ですが、あの時購入したマタニティデニムがちょうど良いです。

• あみ

あみ

やはり初期にはマタニティデニム大きいんですね😭20週頃に購入しようかと思います(*^^*)参考にさせてもらいます😊

• 1月11日
ゆら

ゴムでウエストが調整できるものがありますよー!
お腹が大きくなるまで、ウエスト調整してもよく落ちてきましたが…🤤

• あみ

あみ

ゴムのやつが便利ですよね✨でもまだ初期だと落っこちてきそうですね笑!注意しなきゃですね(*^^*)

• 1月11日
なあ

3ヶ月くらいの時にユニクロでMサイズ買いました!
ゴムで調整できたので、私はずり落ちることなくお腹で止まってくれてましたよ〜!
でも、妊娠後期に入ったら最大サイズにしてもキツくなったので結局Lサイズに買い換えました😂

なので、買い替えたくないのであれば最初から大きめのサイズの方がいいかもしれないです!

• あみ

あみ

お腹大きくなるとやっぱりサイズが難しくなってくるのですね!ユニクロのものずり落ちないんですね😊ユニクロ注目してたので嬉しいです!

• 1月11日
sooooooo

あたしは、西松屋のズボンがあってました😊

• あみ

あみ

西松屋ってお手頃そうだしいいですね☺✨見に行ってきます(*^^*)ありがとうございます!

• 1月11日
ほちゃん

西松屋に売っている、イーザッカマニア(名前がこれだったかは覚えていません)はすごく便利ですよ!今まで履いていたズボンにつけることができお腹が大きくなっても今のズボンが履けるんです!
写真載せておくので見てみてください♪

• あみ

あみ

うわーすごく参考になりました🤗✨✨今まだお腹出てないのでこのほうがいいと思いました(*^^*)
    今ボタン外してはいてたのでこれあったらずり落ちないで安心ですね☺是非買わせてもらいます!

• 1月11日
  • ほちゃん

ほちゃん

これほんと便利で洗い替えに3枚持ってます😊
    ぜひ買ってみて下さい💓💓

• 1月11日
💋

つい最近、マタニティデニム買いました!
ベビザらスで買ったのですが
Mサイズで臨月まで使えそうな感じです(o˘◡˘o)!
12月末の検診で腹囲84センチです!

• あみ

あみ

腹囲のサイズまで教えていただきとても参考になりました😊✨
    ベビザらス行ったことないので見てみます😍

• 1月11日
とっちママ

UNIQLOのを買ってました😊
普段どおりSサイズ買ってました!
初期だとブカブカですが
5.6ヶ月くらいから履けるようになり
臨月はかなり愛用してました👌
ちなみに10kgふえましたがズボンは
Sのままはけてました!
やはりマタニティ用なので伸びるので🙌🏻
初期で苦しいときは私はスカートを履いてました😆
今あるものをファスナー開けてはいたり。笑

• あみ

あみ

あるものめファスナー開けてはくのが手っ取り早いですよね笑!10キロ増えてもデニムのサイズ変わらなかったんですね😍それだと買い替えなくてうれしいです!

• 1月11日