※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ファーストシューズはやはり、ニューバランス、アシックスなど、いい靴を買った方ががいいんですかね??

ファーストシューズはやはり、ニューバランス、アシックスなど、いい靴を買った方ががいいんですかね??

コメント

あーか

サイズがしっかり合っていて、柔らかいものなら良いと思いますよ!

• あー

あー

何歳で買いましたか?

• 1月10日
  • あーか

あーか

9ヶ月になる少し前に買いました!

• 1月10日
みく

すぐにサイズアウトするし、ハイハイして汚れたりするし…と思って西松屋の安いものを買いましたよ👍
好みだと思います^ ^

• あー

あー

ちなみに何歳で買いましたか?

• 1月10日
  • みく

みく

私は、10ヶ月の頃に室内で靴の練習をするように買いました^ ^
    外履きを買ったのは11ヶ月の頃ですね♪

ちなみに、子供の歩き始めは1歳1ヶ月でした🤗

• 1月10日
くろRin

converseで可愛い靴があったので買っちゃいました😂

• あー

あー

何歳で買いましたか?

• 1月10日
  • くろRin

くろRin

今11ヶ月になります!

• 1月10日
ママリ

そうですね!足に合ったもの、足首をしっかり固定できるものがいいです!
足に合わない靴をずっと履いてた赤ちゃんの足が変形してしまってる写真を見たのですが、すごいこわかったです😱

h1r065

室内の練習は安くてもいいけど、外で歩くならアスファルトなんで底がしっかりした良いものがいいです。

スタスタ本当に歩く、遊ばせるときに購入でいいかなと思います。