※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

灯油きれたらしく、「入れといて〜」って言われて「え、私が!?」って言…

灯油きれたらしく、
「入れといて〜」って言われて
「え、私が!?」って言ったら
「もーええわ!帰ってからする!」
って言われたんですけど
当たり前やと思いませんか?
どんな神経で重たいポリタンク持って
入れろって言い出すんかとびっくりします。
こんな旦那さんいますか。。。

ほんま腹立つとゆーか、
愛情表現とかないくせに
そーゆーのばっかり。

クリスマスプレゼントだっていつやねんもう。

コメント

あめりかんどっく

私よく1人でポリタンク2~3個分入れに行きますよ😅
じゃないと寒い思いするの私なので笑
旦那がいれば旦那にお願いしますが
基本私です( °꒫° )
今日の分が足りて旦那の帰りが遅くないのであれば待ってるかな?
プレゼントもなかったですが
なんとも思いませんね( ´•௰•`)
あまりあれこれ気にしてると
イライラするので
気にしないようにしてます😖

夫婦だから思いやり大事ですよね🤔うちも旦那が入れてくれますが、当たり前だとは思わずありがとうー!って言ってます。でも妊婦さん(しかも臨月)の奥さんに灯油入れといてーはちょっとないですよね😰💦
次言われたら、重いの持つとお腹張っちゃうからお願いしていい?って可愛く言ってみては😊

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は極度の面倒くさがりですけど、さすがにいれにいってくれます😂
てか臨月の妊婦に何させてんだよ!って言いたくなっちゃいましたw

うちは切れたら旦那が入れてくれる迄エアコンでしのぎます笑

なぁぁ

この間、愚痴ったのですが(笑)
私の旦那は灯油買って来て~って言ったら(旦那の会社横にガソスタ)タンク持ってきて!って言われたので…持って行ったら( °_° )灯油くらい自分で買えるでしょ!行ってくれば?って|゚Д゚)))は?ってなり…イライラしましたが自分で買って運び(笑)家帰って自分の部屋だけファンヒーターに灯油入れたら…夜旦那が帰って来て、私の部屋のファンヒーターごと旦那の部屋に持って行かれました(´×ω×`)
もうホントに自己中で爆破寸前でしたが、我慢して…それから口聞いてません(笑)

ちいちゃん

ガソスタでは店員さんが乗せてくれたりしますが、車から家がちょっとですよね😅基本旦那が購入も入れるのもしてくれますが、いないときは自分で行きますよー!抱えものしてたので腕の力だけで持ちます💪

アイアイ

私は自分で買いに行って灯油入れてました!って思ったら🐰さんは妊婦さんですね😅
買いに行くのは無理だけど灯油をタンクに入れるのするかもです。
言い方とか気をつけると良いのかな。
クリスマスプレゼントはうちもありません😂

コンソメパンチ

いや、さすがに臨月入ってはないでしょー😰思いやりが足りないのかな。
入れといてーって言われて、ごめんやけどお腹張っててお願いできん?って返してももーええわみたいに言われちゃうんですかね?
言い方が気に食わなかったとか?
いや、それにしても…ないわ🤭

クリスマスプレゼントなんて何年もらってないのか…私もほしーです🤩

京

灯油買うのは絶対旦那がやってくれます!
もし私が買いに行くとなっても
「買ってきたら車に積みっぱなしにしといてね。俺帰ってきたら運ぶから」
と言ってくれ、重いタンクは旦那にお願いしてました!

妊婦なのに灯油タンクなんて運ぶの大変ですよね💦
それくらいやってくれよ、旦那さんって感じですね💦

ケロケロ🐸

うちも無神経です。基本無くなってから入れといて!って言われます。
私はそれが一番嫌です。
なくなる前に置いておきたいタイプなんで…
ほぼ私がヒーターのタンクの灯油いれてます。空のポリタンクも灯油買いに行って自分で運んでます。
ただ今ムチウチなんで入れてもらってますが…
旦那は基本やりませんね。
車のガソリンもペッタンコになるまで乗ってランプ付いていても自分で入れなくて、次私が乗ったときにランプに気づくって感じでいつも入れてる感じです。
これはホントムカつきます。時間ないとき困りますが何回言っても全然ダメです。

でも妊婦さんにその言い方はないわーって思います。思いやりのかけらもない。

寒い思いするのは嫌なので私なら買いに行ってその後下ろしてもらうのは旦那にしてもらったらいいかなと思います。

男ってすぐに機嫌損ねたりするのでありがとうの一言で全然違うと思います。

のの

皆さんコメントありがとうございます!!
自分でしてる人もいるんですね
私が甘えてたのかも😭😭
でも普段の態度とかで
口を開けばそーやって
私のことを使ってくることばっかりだから嫌になります。
いつも私に愛情注いでくれてたりするなら
気持ちも違うんだろうな〜。。

灯油入れといてあげます。笑