※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家事・料理

ご自宅で、ブラーバジェットを使ってるよーって方いらっしゃいますか?我…

ご自宅で、ブラーバジェットを使ってるよーって方いらっしゃいますか?
我が家はMSでソフトフローリングなのですが、ソフトフローリングでも使えるのでしょうか?

そしてリビングにはソファー🛋手前に絨毯を敷き、その上にコタツがあります。
ソファーと絨毯の間は10㎝ほどの隙間があります。
コタツの少し横にダイニングテーブルがあるのですが、コタツからダイニングテーブルまでの距離はそこまで離れていません。

ダイニングテーブルについては、椅子などはどかせば良いか、と思ってはいるものの、コタツの下に敷いている薄い絨毯をちゃんと障害物と感知して掃除できるでしょうか?
普段はスリッパを履いているのですが、食べこぼしの油や皮脂汚れなどで床がうっすらとグレーがかったザラザラしたものが貼りついてしまい、頑張ってこすってもこすってもなかなか範囲がまばらかつたくさんすぎて手に負えません💦

それでブラーバジェットを検討しています。
実際に使っている方、のメリットデメリットを聞きたいです。、

コメント