※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

ニーハイブーツは時代おくれなんでしょうか?2年前まではどこにでもあっ…

ニーハイブーツは時代おくれなんでしょうか??
2年前まではどこにでもあったのに今はどの店行ってもありません😢
通販で靴系は怖いし💦

ブーツのヒールの部分の皮??が全部剥がれて中の部分が見えてる状態が両足ともです。
この場合、修理はだいたいいくらでしょうか?
本当は買いたいのですが💦

コメント

ままり

セルフでも替えが売ってたと思います。私はできないなーと思いましたが、、😭
修理屋さんにだいたいいくらか聞いてみて、修理をどうするか決めると良いですよ!私もお気に入りのカバンやブーツ持って行ったことがありますが、結構高買ったり、受け付けてもらえなかった記憶があります。金額は覚えてないのですが、ものを持っていかないと分からないので電話で聞けないのがネックですよね😅
時代遅れというよりは、今需要がないのかもしれませんね。好きな服を着てる人が多いので、私は今でもニーハイブーツ履いてる人見かけたりしますよ。その人たちはネットで買ってるのかもしれませんね🤔

まる

ニーハイまた流行りだしてますよ!
高島屋の靴フロアで見かけましたよー!