※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

みなさんお家のダイニングテーブルと椅子はどこのメーカーのものですか?…

みなさんお家のダイニングテーブルと椅子はどこのメーカーのものですか?
家を新築しましたがまだダイニングセットを買っていないので参考にさせてください!
床の色はウォルナットです。

コメント

らく

うちはまだ届いてませんがヴィーナス家具で買いました!
椅子が脚の部分まで同じ素材なのが気に入りました!

• かな

かな

ありがとうございます!カッコいいですね(*^^*)

• 1月9日
sansan911

ダイニングテーブルはアトリエ木馬の一枚板で椅子は匠工芸さんのYC2という椅子にしました^_^
テーブルは値は張りましたが、傷がついても磨き直しができるのと一枚板だと中古とかにはならないので、一生使えるいい物にしました😊 ✨

• かな

かな

ありがとうございます!一枚板、私も悩みました! 一生使えるものだとこだわりたいですよね(^_^)

• 1月9日
  • sansan911

sansan911

写真載せ忘れましたがこんな感じです^_^一目惚れです!(大分奮発しましたが😭)

• 1月9日
  • かな

かな

お写真ありがとうございます!
    わー(*^ω^*) 机も椅子もめちゃ素敵です♪♪ ちなみに…差し支えなかったら参考までにお値段教えていただけませんか?ヽ(;▽;)

• 1月10日
  • sansan911

sansan911

値段は70万くらいですヽ(;▽;)ノ
    テーブル、椅子は家のメインなので大奮発です!あとの家具はテレビボードくらいしか買いませんでした^_^!
    個人的に生活に直接関わるもの(ベッド、椅子、テーブル)は長く使える良い物選んでます^_^🌟

• 1月10日
  • かな

かな

教えてくださってありがとうございます♪わー! すごいです(^∇^)毎日使うし、気にいったものなら奮発しても満足ですよね☆

• 1月10日

テーブルはガラスの部分が黒い方で、椅子は座面がアイボリーの方を使ってます😊

• かな

かな

ありがとうございます! オシャレですね☆ 参考にさせていただきます^_^

• 1月9日
しみこ

うちはunicoです(^^)

• かな

かな

ありがとうございます!unico大好きです♪ ソファタイプも検討していたので助かりました!

• 1月9日