※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

宇佐レディースクリニックの診察時間と曜日について教えてください。検索や電話で情報が異なり、確認できませんでした。

宇佐市の宇佐レディースクリニックの診察時間、曜日が分かる方 教えて頂けますか? 検索しても時間や曜日が違う情報があり 電話もしたんですけど電話が繋がらず分かりませんでした 💦💦
よろしくお願い致します。

コメント

ちっち

佐藤レディースクリニックですか?

• うさこ

うさこ

佐藤レディースクリニックではなく、宇佐レディースクリニックです。

• 1月10日
  • ちっち

ちっち

ネットで宇佐レディースクリニックって調べたら現在地が佐藤レディースクリニックになったので名前が変わってるんじゃないですかね?
    宇佐人じゃないので詳しくはないですが、佐藤レディースクリニックで出産したのでコメントしました😅

• 1月10日
  • うさこ

うさこ

私も宇佐の人間じゃないんですが。。
    宇佐レディースクリニックは 多分トライアルの近くにあるみたいで
    佐藤は役所の近くなんじゃないかと 。 近いのは近いんだと思いますが 💦 宇佐って産婦人科も小児科も微妙です 😭 ありがとうございます!

• 1月10日
のますけ

去年宇佐レディースで出産しました。もう遅いかもしれませんが、午前中は9時から11時30分までで昼は14時30分から17時までです。
火曜日の午後と木曜日と土曜日の午後、日祝はお休みです。

• うさこ

うさこ

ありがとうございます 😊
    来週か再来週あたり行ってみようと思います ◡̈⃝︎

• 1月11日

宇佐レディースクリニック行ったことはないですが、友だちがそこに行ってて、あまりよくなくて佐藤レディースに変えたって言ってました。
佐藤レディースは私は行ったことありますが…本当宇佐は産婦人科微妙ですよね💦
小児科も少ないから選べないし💦

答えにならずすみません💦

• うさこ

うさこ

佐藤レディースクリニックに行ったんですが
    経膣エコー中 ' 5週 '
    診察台降りたら ' 2週間後 '
    とだけ ボソッと言われ 出血の事とか聞きたかったんですけど
    次!って感じで 私には合いませんでした。 診察中 子供がグズってたんですけど
    迷惑そうにされたんで
    ここは無いなっと思い。
    違う所に行きたくて。

ありがとうございます😊

• 1月11日

退会ユーザー

あーわかります💦佐藤レディースの先生そっけないですよね💦
    私も上の子見てくれる人いなかったので、佐藤レディース行くときは保育園の一時預かり利用してました💦

• 1月11日
  • うさこ

うさこ

何て言ってるかわからないくらい小声でびっくりしました 😂
    ズケズケ聞けば良かったんでしょうが
    笑😂

なるほど!
    調べてみます😊✨

• 1月11日