※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
ファッション・コスメ

みなさん化粧水何使ってますか?30歳からは基礎化粧品をしっかりしよー‼️…

みなさん化粧水何使ってますか?
30歳からは基礎化粧品をしっかりしよー‼️
と思い張り切ってRMKのオイル→化粧水→日焼け止め→下地→リキッドファンデーション買いました。
買ったものの…今までそんなにお手入れしてこなかったのでめんどい( ;∀;)
オイルがもうすぐ無くなるのでいいのないかなぁ〜と思ってます。
RMKはもう買わないと思います。

理由:瓶なので持ち運びの時重い。

いままで最後にニベア塗ってました。
ニベアで今は満足してますがおススメあれば是非教えてください!

コメント

ゆみ

20代ですが、豆腐の盛田屋というお豆腐屋さんが作ってる洗顔石けん、ヨーグルトパック、化粧水、乳液が最高で、鼻の脇にあった余分な汚れが全てきれいになりました😊
50代の母も、これいいね〜って言ってました!

• えりんぎ

えりんぎ

お返事ありがとうございます!
    盛田屋さん、初めて聞きました!
    イソフラボンたっぷりぽいですね(*⁰▿⁰*)
    検索します👍

• 1月9日
s.w

無印の化粧水と乳液です!
なにを塗るかよりもしっかり化粧水も乳液も染み込ませるのが大事らしいですよ‼️

• えりんぎ

えりんぎ

( ;∀;)何を塗るかより染み込ませる…
    ですよね‼️胸に突き刺さりました😭
    しっかりパッティングします!

• 1月9日
アントーナ

ちふれの美白オールインワンジェルのみです😄ズボラですがシミも肌荒れもニキビも無く満足してます😁朝の化粧も10分で終わります(笑)

• えりんぎ

えりんぎ

ちふれ、お手頃価格やのになかなか優秀ですね!朝10分で終わるのは羨ましいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ドラッグストア行ってみます♪

• 1月9日