※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

30代の方、どこの化粧水や乳液を使ってますか?現在はソフィーナボーテで…

30代の方、どこの化粧水や乳液を使ってますか?
現在はソフィーナボーテで、以前は雪肌精やファンケルは使ってましたが、どれも可もなく不可もなくで劇的に調子はよくなかったです。
保湿、毛穴ケアができてキメが整う基礎化粧品探してます!オススメ教えてください!
逆に肌の調子が悪くなってしまったのもあれば教えてください!

コメント

soyo

私はずっとアルビオンが好きです☺️
乳液先行抵抗がある方もいるかもですが、あの肌の柔らかくなる感じや化粧水が浸透する感じはやめられません😂

• パル

パル

私も以前アルビオンライン使いしてましたが高いので結婚してから使ってなくて(涙)
    アルビオンいいですよねー
    ちなみに化粧水やクリームもアルビオンですか?

• 1月9日
  • soyo

soyo

そうだったんですね!☺️
    いいですよねーやはり。でも確かに高い!
    そうですね、乳液だけエクシアで、化粧水はスキコン、クリームは金額の関係でアンフィネス使ってます😂

• 1月9日
  • パル

パル

すべてアルビオンで使ってみえるんですねー😃
    すべてアルビオンは経済的に難しいのでせめて乳液だけアルビオンにしたら肌変わるかなぁと😅

• 1月9日

現在ソフィーナボーテです!
炭酸のやつ使い続けて今凄く肌の調子いいです😊あとはたまにSKⅡ と、乾燥が気になるときはHABAプラスしています!
よくなかったのは無印良品です💦顔がかゆくて仕方なかったです😫

• パル

パル

ソフィーナボーテ同じですね!
    炭酸のは私にはあまり変化を感じられなくてやめちゃいました。
    SKⅡはいいらしいですねー高いですよね😅使ってみたいです!

• 1月9日
みーこ1001

化粧水はオルビスユー、乳液はエトヴォス使ってます!
今の時期は化粧水前に無印のホホバオイル使ってます(^^)

• パル

パル

オルビスユーは試供品もらいましたが合わなかったです😅
    エトヴォス初めて聞きました!調べてみます!
    ホホバオイルは最近よく聞きますが乾燥に良いんですね!

• 1月9日
アヤ*

オルビスユー使ってます!
以前はアルビオンやイプサでしたが、今後経済的にカツカツになるので、変えました😅
ちなみに乾燥肌です。

• パル

パル

イプサもアルビオン同様に高いんですね!
    高い化粧品はやっぱりいいですよね!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

最近、無印の導入化粧液・エイジングケア化粧水&乳液を使い始めました!
毛穴ケアは分かりませんが、保湿の面でかなりいいです❤️

• パル

パル

無印はいろんなシリーズあるから選びやすいですし、安いから試しやすいですよね!

• 1月9日