※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぴ
子育て・グッズ

スタジオ選びで迷っています。アリスとアンが候補ですが、どちらがいいかわかりません。皆さんは何を基準に選びましたか?

もう少しで100日になります♡♡
そこでお写真撮ろうと思うのですが

スタジオアン、スタジオアリス、スタジオマリオ

と3社あるのですがスタジオマリオは衣装数が少ないので候補から外れ

アリスはわかりやすく金額セットがあり
アンはネットでは理解できず(笑)衣装数が多いイメージです

どちらも市内にあるのですが

何を基準に決めていいやら、、
旦那はどこでもいいよ〜と頼りないです(´・_・`)

皆さんは何で決めましたか?
おすすめな方がありましたら教えていただきたいです( ; _ ; )♡♡

コメント

ねここ

私はスタジオアリスでお世話になってます!
同じく100日記念から撮ってますが、特典があったりクーポンが使えたりするので大きいフレーム入りの写真などもらいました!ネットで予約すると早期予約でマグネットシートも貰えます!私もママリで教えて頂いたのですが、メルカリなどで初回撮影料無料券など出品されてるので、それを使ってもお得です✨
私は特典重視で選びました!衣装も可愛いですしね😍❤️

• りおぴ

りおぴ

ありがとうございます!
    早速クーポン探しました(笑)
    特典たくさんありますよね!!
    ミルポッシェ?とか内祝いの本が届いた時に案内が入っていたので今のところアリスが熱そうです(笑)

• 1月9日
  • ねここ

ねここ

特典、結構あります!✨
    クーポンが有無だと気持ちがだいぶ違いますよね!(笑)クーポンにもいろんな種類があるので良いものが見つかれば👍❤️
    あと、下の方も言ってますがオプションを選ぶ時が大変です💦それだけ種類があるから嬉しいんですが、料金加算されるとビックリします🙄‼︎(笑)
    今の時期は一生に一度 って考えると止められないんですけどね🌀
    あと、アリスは衣装の量も多いみたいなのでそこもポイントです!

• 1月9日
たぬきち

アリスが近かったのでアリスにしましたが、最後の写真を決めたりするとき、オプション多すぎて訳分からなくなりました(笑)

あと調子こいてあれもこれもするとすごい値段になりました(笑)

結局、1冊アルバムを買って、これから先のイベントで撮った時はアルバムにページを追加していくものにしました😳‼️

個人的にはオプションで訳分からなくなってしまいましたが、よく聞けばわかる事だし、色んなものから選べる点(額など)はとてもいいと思います^( 'Θ' )^

撮影も何枚とっても追加料金なしはありがたいと思います✨

• りおぴ

りおぴ

ありがとうございます!
    私は優柔不断なので同じく迷いそうです、、(笑)
    アルバムもいいなと思っていたので検討してみます♡♡

• 1月9日