※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
妊活

新発田市富田産婦人科の診察時間を教えてください。明日朝一で行きたいので、何時頃が良いでしょうか?子供も一緒なので早く帰りたいです。

新発田市富田産婦人科について教えてください!明日朝から行こうと思うんですが何時頃行けばいいでしょうか?子供もいるのでなるべく早く帰りたいので朝一希望です!よろしくおねがいしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

あっちゃんママ👩🏻

8時30分から受付開始で9時から診察です

初めてのママリ

朝一を希望されているので参考にならないかもですが💦
私の経験上、午後一のほうが空いてました✨✨

まぁちゃん

一昨年妊婦健診で富田さん通ってました!
私が行った時は、8時20分頃に行くと、予約してなくても毎回3番目くらいには呼ばれてました。でも、ちょっと遅れて8時40分頃に行った時は1時間以上待ちました💦
受付は8時半からなので受付の所はシャッター?で閉まってましたが、8時半前に行っても待合室には入れたので、受付開いたらすぐに受付してました!
でも1年前の事なので、今は違ってたらすいません😵💦

• まぁちゃん

まぁちゃん

8時20分に着いても先に待ってる人が1、2人いる時もありました😅
    長くなってすいません💦

• 1月9日