※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ココロ・悩み

旦那に不倫された方、信用できますか?土下座や行動改善はあるものの、心配な時もあります。

不倫されたことある方、旦那のこと信用してますか?

以後、
土下座されて、女のアドレス全部消して、毎日仕事終わり直帰してくれるようにはなりましたが、私が実家に帰っている間等、またしてないか心配になります。

コメント

すらいむ

一回あったらもう終わりかな。atmになってもらって、他の人探します

cocone

一度浮気されると信用できるまでにはこれまで一緒にいた期間の倍かかると言われています。
離婚せずに再構築を選んだのなら信用する努力、水に流す努力はすべきですが、信用できるかできないかは別問題なので心配になるのは仕方ないですよね💦
そこまでしてくれてるのなら様子見るしかないですよね😞
私は旦那ではなく、以前8年付き合って結婚を考えていた彼に浮気されただけなのですが、3年目で浮気され、8年付き合いましたが結局最後まで信用できませんでした😣

らん

1度裏切った人の事は信用できませんねー

ちる

私はW不倫されて、発覚から一年経ちました。
今のところ信用出来てません。

私の友達は不倫されてから4年経ちました。
考え方が変わったって言ってました。
もうしないって信用は無いけど、最終的に自分の所に戻ってくるんだな。とゆう信用はあるそうです。

私もそんな風に考えられるように早くなりたいです。