※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリについて教えて下さい!初心者です!みなさん、家にあるもので「…

メルカリについて教えて下さい!初心者です!
みなさん、家にあるもので「こんなものも売れたよ!」って物はありますか?
何か売ってみようかなと思ってるんですが、子供服やおもちゃはお下がりであげたいので基本手放したくないんです😭実家に住んでるので物はたくさんあって…色々あるかと思うんですが、どんなものが売りやすいでしょうか?

コメント

🐻💙

iphoneの未使用のイヤホン
未使用のタオル類、ハンカチ類は
すぐ売れました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!タオルやハンカチは発送もしやすいしいいですね!

• 1月10日
ゆーりちゃん

MIKI HOUSEとかのブランド子供服とか新品のタオルや化粧品はやはり売れますね☆
美品の食器やお鍋けっこう綺麗であれば相場調べて出品ですぐ売れますよ😃頑張ってくださいね

• ママリ

ママリ

コメントありがとうごさいます!私も買うのは子供服しか経験なくて、やはり子供服売れますよね!化粧品も売れるんですね〜!実家で家が広いと物が溜まっていくので断捨離がてら売ってみます(^^)

• 1月10日