※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりゅん
家族・旦那

今子供八ヶ月です❗ガルガル期っていつ頃おわりますか?姑に対してイライ…

今子供八ヶ月です❗
ガルガル期っていつ頃おわりますか?姑に対してイライラします❗私と子供を離そうと離そうとしてきます❗子供服などいろいろと買ってもらってるんですが、どうしても、わたしから離したがり、一緒にいさせてくれません。

コメント

ぶさみ

1歳すぎてもガルガルしてました!笑
ですが最近では暇なら娘と一緒にいてーってかんじです!笑
私も美容院に行ったり歯医者さん行ったりするとき1人の方が行きやすいので極力お願いしています(^^)

• はりゅん

はりゅん

一歳過ぎてもガルガルするんですねー❗
    私は自分の親が近くにいてるので、美容室に行ったりのときは預けてます。姑は、いつも無理やり私から子供を離そうとするので、余計ガルガルしてしまうんでしょうかねー(/≧◇≦\)💦

• 1月31日
  • ぶさみ

ぶさみ

私の場合義実家が汚くて連れて行って欲しくないというのが1番の理由でしたm(_ _)m自分の親が近くにいるなんてとても幸せなことですね\( ˆoˆ )/羨ましいです

• 1月31日
  • はりゅん

はりゅん

そーなんですねー❗家が汚かったら私も連れていってほしくないです❗
    ぶさみさんは、実家は遠いんですか? ̄(=∵=) ̄
    また姑さんとはどのくらいのペースで会ってますか? ̄(=∵=) ̄

• 1月31日
  • ぶさみ

ぶさみ

実家は電車でも車でも2.3時間です!
    義実家は敷地内にあるので週1.2は顔あわせますね(^^)

• 2月1日