※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niconicopu-n☺︎☺︎
子育て・グッズ

ファーストシューズは春ごろに買い替え、その後も3ヶ月ごとに買い換えですか?セカンドシューズはどこのメーカーを使っていますか?

みなさん、ファーストシューズからは何ヶ月ごとに靴を買い換えてますか⁇

今日ファーストシューズを買ってとりあえず春ごろには買い替えになりそうですが、その後も3ヶ月ごとの買い替えなのでしょうか⁇

あとセカンドシューズ、その後の靴はどこのメーカーを使われてますか(*^^*)⁇

コメント

ららんママ

うちは半年ごとの買い替えのペースですね。
ファーストシューズからずっとニューバランスを履かせています。

• niconicopu-n☺︎☺︎

ニューバランス可愛いし良いですよね(*^o^*)私もミキハウスとアシックス、ニューバランス迷いに迷ってニューバランスにしましたーー❤️

ずっとニューバランスなんですね♪
    大きくなったらグレーとかも可愛いなーーと見てるだけで楽しくなりました(*^^*)

• 1月31日
mc♡mama

我が家は3ヶ月置きに買い替えてます。
早い時は2ヶ月で買い替えです(._.)
元々大きくて成長も早いからかもしれませんが(>_<)
保育園用と自宅用で常に2足必要なのですが、半年で買ったのは7足です…(>_<)

保育園と自宅用、確かに分けたいです‼️
    半年で7足ですかーー…>_<…うちも大きめなので今回の靴も春には買い替えになりそうです…>_<…

ファーストシューズだし、奮発したけど次からはもう少しお手頃シューズ探します(; ̄ェ ̄)

子供の成長って早いんですね(*^^*)

ありがとうございました(*^o^*)

• 1月31日
いちごちゃん

今1歳5ヶ月で、全部で6足持ってます!
そのうち2足はサイズアウトになったんですけど、
あとはまだ履けるのばっかりです♫
一足はコンバースであとはイオンとかアカチャンホンポとかバラバラです*\(^o^)/*
4足とも1歳になってすぐかった物なので、
5ヶ月は履いてます*\(^o^)/*
全然大きくなってないのか、うちの子は成長が遅いのか、まだしばらく履けそうですー*\(^o^)/*

お返事ありがとうございます‼️

6足ですかーー‼️羨ましい‼️
    洋服に合わせてって感じですか?

本当は白が欲しくてコンバースも可愛かったんですけどサイズがなくて諦めました…>_<…

大きくなったらコンバースでお揃いでお出かけしたいです❤️

• 1月31日
ロールパンナ

イフミーずっとはかせてます♬ブランシェスとコラボでデザインもかわいいですよ♬
子供っていつのまにか大きくなるので、本当は1ヶ月に一回は、部屋に紙を敷いて裸足の足形とり、足先からかかとまで測ってプラス1センチがいいみたいですよ。足が靴に慣れてサイズが違って痛くても子供って言わないのでみてあげたほうがいいですよ。なかなかめんどくさいですけどね^^;

イフミー、デザインも豊富で可愛いですよね(*^^*)
    足型をとると確かに一番足のサイズわかりますよね⭐️

面倒でも、やってあげたほうが子供のためですよね…>_<…

確かに痛くても文句言えないし、注意してみてあげようと思います‼️

ありがとうございました(*^o^*)

• 1月31日