※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

21週5日の初マタが性別を知りたい。へその緒が股に挟まっている状態で、女の子と言われたが、隣に何かあると男の子の可能性もある。性別が早く知りたい。

21週5日の初マタです。先程検診で、性別を聞いたのですが、へその緒を股に挟んでて…前回も同じ状態でしたが女の子かなーと言われました。しかし、ちょっと待って!と先生が。へその緒の隣に何か見えると…男の子の可能性もてできたとの事でした。
へその緒を股に挟んでて隣に何かあると男の子なんですかねー??早く性別が知りたくて💦

コメント

ぷにぷにぷにお

隣のものがおちんちんかもって事じゃないですかね😅💦?

  • とも

    とも

    そうなんです!だから男の子の可能性もと!どっちでも可愛いと思いつつ女の子の気だったので笑
    おちんちん以外の可能性はないんですかねー?

    • 1月8日
h*

12週のベビーナブの写ってるエコー写真はありませんか?

私は男の子かもと言われて女の子でした🤣

  • とも

    とも

    早い段階だとやっぱり違う事あるんですね💦生まれて男の子ってわかったんですか??

    • 1月8日
  • h*

    h*

    違うことあると思いますよ!
    私はわりと臨月あたりの時に女の子と判明しましたよ!

    • 1月8日
ゆい

私もこの前の検診で
へその緒挟んでてお預けされちゃいましたー😩

  • とも

    とも

    早く知りたいですよね!!次の検診までが長いー!

    • 1月8日
  • ゆい

    ゆい

    ほんとにそれですよね😩
    次の検診もっと早ければいいのにーって思います

    • 1月8日