※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコンエピ
お出かけ

平日、江ノ島水族館に1歳4ヶ月の子どもとふたりで行こうかなと検討中で…

平日、江ノ島水族館に1歳4ヶ月の子どもとふたりで行こうかなと検討中です!
そこで気づいたのですが、子どものお昼はどこであげましたか?えのすい自体は軽食食べるところはあった気がしますが、椅子とかは外にあったような…記憶が曖昧です😅💦
経験のある方教えてくださいm(*_ _)m

コメント

クミ

自販機のそばにも椅子はあります。
私はモスに行くことが多いですけど。

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    遅くなりすみません💦
    モスバーガー確認してみます!

• 2月3日
ガオガオ

子どもが歩き始めた頃から年パス買ってよく行ってます︎☺︎
何時間もいられるような場所ではないので、最初の頃は家でお昼食べてから行ったり最近は最寄り駅で食べてから行く事が多いです︎☺︎

もしえのすいの中で食べるなら2階の売店付近の自販機の前か、ショーを見る所でおにぎりやスティックパンなど食べられるかな〜と思います😊

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

遅くなりすみません💦
    年パスで行けるくらい近いのいいですね󾭠
    ショーのとこも検討します󾭖

• 2月3日
  ここ

お土産売り場とカワウソがおるところの階に売店や食事するところはありますが、1歳4ヶ月の子には味が濃いめなものばかりかもしれません💦パン屋さんはありましたが、菓子パンばかりでした!
あと、テーブルと椅子も固定されているものではないし、子供用の椅子が見当たらなかったです(>_<)
うちの子もその頃行きましたが薄い味しか食べてくれなかったので、水族館では食べなかったです💦
外に出ればファミレスがあるので、そちらのほうが食べさせやすいと思いますよ!
オムツ台はあるので食事以外は、困らなかったです!
しかし、この時期かなり寒いのでイルカのショーは少し辛いかも💦(屋外なので、、、)
お気をつけて(*・∀・*)ノ

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

遅くなりすみません💦
    味が濃いのはうちの子も食べないです💦
    子供椅子は確かに記憶にもなかった気がします󾭖󾌾
    ファミレスあるんですね!!
    1度出て食べて戻るとかでもいいかもですね…ありがとうございます(*^^*)

• 2月3日