※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那の性格、、、わかって結婚したけどやっぱりしんどいとき、どう自分…

旦那の性格、、、

わかって結婚したけどやっぱりしんどいとき、どう自分のメンタルをコントロールしていますか??

旦那は淡白で愛情表現も薄く、好きとか思っていても言わないタイプです。

そこもわかってて結婚しました。好きだから。
でもやっぱりしんどいです。思ってるならちゃんと口にしてほしい、

愛情が私に向いてるのは間違いないです。
むしろ外ではすごくいい顔するので、愛想悪く接するのは、愛がある証拠です(だと思ってます。)

でもやっぱり口にしてほしい。
何回も伝えてきたけど、なんの変化もない。

もうしんどいです。私もストレートな愛がほしいです。

でもわかってて結婚したのでなんも言えないです。

つらいです。

コメント

さんちゃそ

うちの旦那も愛情表現はできない、しないタイプです。
口数も少ないので何を考えてるのか未だにわかりません笑
私は旦那が大好きだから嫌だし何度も泣いて訴えてきましたが、結局変わらなかったので思い切って追っかけるのを辞めてみました!
そしたら旦那が私に興味を持ち始めた気がします!
ずっとレスだったのにまさかの妊娠もしました\(^o^)/
今は良好な関係です!相変わらず愛情表現はしてくれませんが、私を気遣ってくれてるのがわかるだけでささやかな幸せを感じます。

• みい

みい

やっぱり変わらないですよね、、、一度きりの人生、こんな結婚生活望んでない!って思いますが、自分が割りきらないとですよね🤔

うちは仲はすごくいいんですが、わたしが思う愛情表現を旦那がしてくれないというただのワガママです!

自分が変われるように頑張りたいです!!

39週ならもういつ生まれてもおかしくないですね😍無事元気な赤ちゃん生まれますように!応援してます♥️

• 1月8日
ざます

旦那もそんな感じです😅
好きとか可愛いとかそういうのは付き合ってるときから言うタイプじゃないです(笑)

寂しい気持ちも分かります!
けど、娘には可愛いといってくれてるのでまぁいいかなと思ってます💧
口ほいほい軽い人よりいっかーとも思ってます(笑)