※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
ファッション・コスメ

今年30歳になります。基礎化粧品見直そうと思っていますがどれが良いの…

今年30歳になります。基礎化粧品見直そうと思っていますがどれが良いのか全くわからず…
ずっとアルージェ使ってましたが20代半ばで物足りなさを感じたまま今にいたりました😂笑

30代の方化粧水や乳液は何使ってますか?
参考にさせて下さい。

ちなみに肌質は混合でお値段高すぎずプチプラすぎずのものをずっと続けて使っていきたいと考えてます😊

コメント

どみちゃん♡

30代です!
アルビオン使ってます😊

安くはないですが、最近使ったのでは1番良い感じなのでリピしてます✨✨

ままり

アルビオンの乳液おすすめです
化粧水は最近はSK-IIとアクアレーベルダブル使いしてます SK-II意外と長持ちします
私は乾燥肌なのでホホバオイル(オーガニックものを使用)とか使うと透明感あがります!
あと導入美容液もおすすめです
ワンバイコーセーはコスパいいと思ってます💡

しーちゃん

マザーリペルの化粧水使ってます🙌
肌がかなりかわりましたよ🤗

はるみん🌷

オルビス使ってます😊
洗顔、化粧水、美容液で1万円しないくらいです!ネットでも買えるしお試ししたい時は店舗もあるので気に入っています😊

30代です。
イプサを使ってましたが、産後肌質が変わったのか合わなくなり、妊娠線クリームを使っていたナチュラルサイエンスのママアンドキッズの化粧水、乳液にしたら肌がよくなりました。
ネットで買えるので便利だしイプサより安いし、子供用、大人用シャンプーやボディソープなどもママアンドキッズのものにしています。

アルブラン使っています💕
美白、ハリ、血行促進に効果があって、化粧水のタイプもさっぱりからしっとりまで4タイプ程あっておすすめです🥰
使い始めてからお肌が綺麗になったと言われました❤️

ましろ

etvos(エトヴォス)使ってます💗
スキンケアのみですが、いい感じです😊