※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那との価値観や育ってきた環境が違いすぎてお互い愛情はあるはずなの…

旦那との価値観や
育ってきた環境が違いすぎて
お互い愛情はあるはずなのに
一緒にいてお互いに辛くなります。


お互いのことを思いやってるはずなのに
なかなかうまくいかなくて
好きという感情だけでは
うまくいかなくなりました。


お互いが大事だけど、
一緒にいて辛くなるなら
別れた方がいいのかと悩んでいます。


きっと、子どもがいなかったら
どちらからか、別れを切り出していても
おかしくない状況です。



何度も何度も話し合っても
ぶつかっても、
なかなかうまくいかないけど
旦那のことは大事だし
大事にされているのもわかるから
今がとても辛いです。

コメント

deleted user

好きという感情があるならいいと思います。
ぶつかって話をして家族は作っていくものだと私は教えられてきました。
うちはきっと愛情もないし、子供がいるからいるだけです。旦那がいるだけでストレスマックスです。

育った環境が違うのはみんな同じですし、そう言ってしまうと誰とも同じ結果になるんじゃないですか?💦

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

どこの家庭もそうです。(>_<)
他の方も書いてますけど,他の人でも
価値観違う。とか育ってきた環境が違う。とかに
なると思います。
DVされるとかお金入れてくれないとかじゃなければ
お子さんから父親を無くしたら可哀想です