※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

個人差あるのは承知の上で質問します!ファーストシューズ履かせたのはい…

個人差あるのは承知の上で質問します!

ファーストシューズ履かせたのはいつですか?
またサイズはいくつでしたか?

ニューバランスが人気なのかよくお店で見たり、ママリやSNSでも話題になってますよね。
なにが良いでしょうか?

コメント

るるる

履かせたのは1歳の誕生日過ぎた頃、
サイズは12.0、
メーカーはIFMEでした!
二足目にニューバランス買ったんですが、足首まで支えてあってすごくパカっと開いて履かせやすくて良かったです✨

枝豆ちゃん

スタスタと歩けるようになってから、ゲンキキッズという靴屋さんでサイズを測ってもらい買いました!

私もニューバランスの靴を一目惚れしたのですが、ニューバランスは足幅が大きめの子向きらしく、うちの子は足幅が細いのでオススメしませんと言われて、ほかの靴にしました!

ムーンスターというブランドだったと思います!

• 枝豆ちゃん

枝豆ちゃん

サイズは12.5でした

• 1月7日
ちぃ

11ヶ月で12.5でした。

娘の足のサイズと形を見てもらった時にニューバランスは大きく開くし、甲が高めのつくりだったりして、わりと日本人の足に合う作りだと聞きました。薦められた通りイフミーとニューバランスを履かせています。

すらいむ

1歳過ぎ13.5cmです。アカチャンホンポで買いました

チィチィ君

11ヶ月の頃に14㎝でした。
イフミーです🙋