※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
子育て・グッズ

骨盤矯正の料金と弘前市での施術情報を知りたいです。

骨盤矯正に行きたいんですけどいくらくらいなのか気になります。。。どのくらいなのかな〜
また青森県弘前市の方でどこか行った方いたら情報ほしいです。😶

コメント

Rommy

つい先日、骨盤矯正始めました!
一回の施術で5,600円。やはり最低12回くらいは通わないと意味がないようなので、4ヶ月間有効な12回分の回数券を52,800円で購入しました。これだと一回の施術料金が4,400円。
ちなみに神戸市にある整骨院での料金です。いろいろ調べましたがこの辺りではこれくらいが相場みたいです。

• ゆんまま

ゆんまま

やっぱり通わないとダメなんですね😶1回で済むのかなっても思ってたし12回もだと結構な金額ですね😳

ありがとうございます😊

• 1月7日
  • Rommy

Rommy

個人の状態にもよるみたいですが、普通の人で10〜12回は必要と言っていました。じゃなきゃ、せっかく施術しても元に戻ってしまうみたいです。状態が悪いともっとかかるみたいです😭

初回クーポンなんかを利用してカウンセリングに行かれると色々教えてもらえていいですよ👍

• 1月7日
  • ゆんまま

ゆんまま

時間経てば経つほど状態悪くなりそうです😵笑
    1回行ってみようかなと思います😳

• 1月7日
ちゃん

私まだ行ってませんが、さくら野の骨盤矯正に行きたいなーと思ってました!
初回は60分3980円らしいですよん❤️
その後は1回5000円くらいと聞きました😳✨

• ゆんまま

ゆんまま

さくらのにもあるんですね!
    調べてみます😳
    ありがとうございます😊

• 1月7日
はる☆★

先月、弘前のさくら野にある骨盤矯正のとこに行ってきました!
ちゃんさんが言っていますが、クーポン使って3980円でした。
一回の施術で骨盤の位置が整えられましたが、やっぱり4、5日で元に戻ってしまうため、通わなければいけないと言われました😣
それから予定が合わず行けてないんですが、回数券?を購入して行く予定です。
40分×6回で26000円くらいでした!
60分、100分コースもありましたよ😌

• ゆんまま

ゆんまま

ありがとうございます😊
    そんなにすぐ戻ってしまうんですね。。。続けていくこと大事ですね😳
    調べてみます😊

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私もさくら野のとこに通ってます☺
最近行けてないですが…😅
初回クーポン使って、次からは回数券勧められてそれで行ってました。
ただ、週に1回ペースで通わなければならないのがちょっとネックかなと…症状にもよるかもしれませんが😅

あとは私は抱っこによる腰の痛みは全く無くなりました😄
スタッフさんも親切ですし、子供連れでも大丈夫なのはいいかなと思います✨

• ゆんまま

ゆんまま

子連れでもいいのありがたいですね!気になったので調べてみます😊

• 1月8日