※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
妊娠・出産

ベビー布団のクリーニング料金や方法について教えてください。

ベビー布団をクリーニングに出したことある方いますか?

姉から布団一式をお譲りしてもらいました。
綺麗好きなのでとても綺麗にはしてあるのですが
一応使う前はクリーニングに出してね!と言われました。

ベビー布団(敷ふとん、掛布団)を
クリーニングに出すとするといくらくらいしますか?🤔

家で布団クリーナーで汚れを吸い
布団乾燥機にかけるだけじゃダメですよね~😨

コメント

みい

お姉さんは何年まえにその布団を使ったのでしょうか??
私なら天日干しとかファブリーズして、気になるなら新しいシーツやタオルケットをかぶせて使っちゃいます🤣
クリーニングなら3000円とかじゃないですか??

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸


    姉は2人子ども産んでいて
    7年前ですね😂
    姉もきっとクリーニングとか出してると思いますが😨

    • 1月6日
さち

全然それでいいんじゃないかなと思っちゃいました(^◇^;)
あと、天日干しにして、カバーちゃんと洗濯したらいいような気がするんですが。

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    そうですよね~😂
    布団のクリーニングって
    案外高くてお譲りしてもらったのに
    結局お金かかりそうで( ; _ ; )

    • 1月6日
deleted user

私が使ってたのを今使ってます。
3000円くらいでした。

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    掛布団と敷ふとんで3000円くらいですか?😊

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マット 敷布団 掛け布団です。
    3週間でした。

    • 1月6日
ちたたぷ

私は何年も前のベビー布団を親戚から譲ってもらったので一応クリーニングに出しました!
大体、敷布団1枚で3000円ほどで掛布団の場合は敷布団よりももう少し安かったと思います🤔

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    ベビー布団のクリーニングって
    預けてから受取まで時間がかかるんでしょうか?🤔

    • 1月6日
  • ちたたぷ

    ちたたぷ

    2〜3週間ほどかかります💡

    • 1月6日
ママリ

敷き布団のみクリーニングにだして、
ちょうどその時2割引だったので
1200円でした☺️💕
なので1500円ですね✨

  • S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

    お安いですね~😳💕
    どこのクリーニング屋さんですか?

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    地元のちっちゃいクリーニング屋さんです😂💕

    • 1月6日