※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らそらそ
子育て・グッズ

こちらのマザーズリュックの通販サイトのURLご存知の方居られませんか?居られましたら教えて欲しいです(>_<)

こちらのマザーズリュックの通販サイトのURLご存知の方居られませんか?
居られましたら教えて欲しいです(>_<)

コメント

ヤフー知恵袋で類似のURLの通販サイトが詐欺では無いかと騒がれていました… 真相は分かりませんが😣
http://mamibag.higo-online.com でそのページは出てきましたが、中国っぽい字体のサイトでした💦

• らそらそ

らそらそ

早々のコメントありがとうございます!
    みさんの書いて下さったページで私も検索したのですが、英語のページが出てきました💦
    折角の可愛いバッグですが、詐欺なのかもしれませんね(‥;)

• 1月6日
ゆぅウサ

画像のバッグとはデザインは違いますが、ディズニーのがま口マザーズリュック、ベルメゾンでも出ています😊

画像のは可愛いですが、海外のサイトだとちょっと怪しいですよね💦

• らそらそ

らそらそ

コメントありがとうございます。
    後々に主人と兼用で使えるように…と思ってたのですが怪しいは怖いので諦めようと思います💦
    プーさんが好きなので画像のバッグにしようかなと思います(^^)

• 1月6日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

URL入れたら出てきました💡

• 1月6日
  • らそらそ

らそらそ

Googleで改めてURL入れたら出てきました!
    楽天なんですね…楽天で検索かけても出てこなかったのはやり方が悪かったのかな(^_^;)
    ありがとうございます!
    ベストアンサーつけさせていただきますね♡

• 1月6日
  • らそらそ

らそらそ

グッドアンサーでした😅

• 1月6日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

見つかって良かったです😉
    しかも特価みたいですし良かったですね♪

• 1月6日
れおん

インスタ広告で見て可愛いと思ったのでURL飛んでみたらよくわからない画面出てくるし
なんか怪しいなぁ…と私も思いました💦

• らそらそ

らそらそ

コメントありがとうございます。
    商品名やページで検索してもヒットしないって事は…って事ですよね(・_・;)

• 1月6日