※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

子供服の福袋の中身について教えてください。オススメがあれば教えてください。売り切れでもOKです。マザウェイズは好みではなかったそうです。

子供服の福袋買われた方中身どうでしたか??😄
オススメなど教えてください!
まだ売ってるなら買いたいなと思ってます😆
すでに売り切れのものでもいいです!

ちなみに、マザウェイズは今回は私の好みではなく少し残念でした😫

コメント

るるる♡

バースデーのconocoの
福袋を買いました♡

3000円で
バック・カーディガン・チュニック・tシャツ・バルーンパンツ・スパッツがはいっていて中身の見える福袋でした🤣♡

1日に並んで買って
6点限定販売のものでしたが
来年も買いに行こうと思います😭♡♡

• myi

myi

ありがとうございます!
    店舗販売のものなんですね😄

• 1月6日
のぞ

まあ、福袋だから仕方ないですよね😅
うちは、プレレク~ルで男女サイズいろいろ組み合わせ5点選んで¥5000のを買いました😁
女の子が主のお店なんで、男の子は微妙だったので、長男と次男分でサイズの組み合わせて丁度良かったです😁

• myi

myi

ありがとうございます!

• 1月6日
もち

去年も今年も、プティマインの福袋を買ってます!中身がわかってて、12月1日〜店舗で事前予約です。
1月1〜3日に行けば予約しなくても買えるみたいですが、人気サイズはなさそうです🤔
去年の方が好きだったなーと思いつつ、今年のもかわいいし2人でお揃いを着せたくて買いました🤣💓

• myi

myi

ありがとうございます!
    プティマインは中身がわかるからいいですよね😄

• 1月6日