※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
morow
妊娠・出産

25w初マタです。奈良の富雄産婦人科さんで出産された方おられますか?4月…

25w初マタです。
奈良の富雄産婦人科さんで出産された方おられますか?
4月出産予定で、大阪の日赤で出産予約していたのですが、年明け2.3月に自宅改装することが決まりました。
また産後に実家に里帰りしようと思っていたのですが、
産後実家に新生児を連れて帰ること(車ないためタクシー⁈車だと高速のります)
2週間検診の事も考えると出産から実家近くが良いかと思いはじめました。
来週検診があるため、来週には決断しようと思うのですが、

富雄産婦人科さん、お料理もお部屋も豪華ですし、お高いでしょうか。
先生2人体制とのことですが、友人が死産の時、どちらかの先生の言葉がいやで次の出産の際に富雄は辞めたこがいます。
あと年齢的にnicuのある日赤をえらんだのですが、やはり、連携はしててもnicuや小児科のない富雄産婦人科はどうでしょうか。

長くなりましたが、富雄産婦人科情報がいただけるとうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。(林産婦人科はもっと高いイメージがあったので一旦外してます)

コメント