※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmaman
子育て・グッズ

明日のお食い初め、21時でもいいですか?それとも日を改めた方がいいでしょうか?

明日お食い初めをしようかな?と考えてたんですが(誰か呼ぶわけではなく、旦那とあたしと上の兄弟と家でしよう!と思ってた。)旦那の仕事が最近ハードで……休みの予定だったから、お食い初めしようとしてました。でも急遽仕事になり……仕事後夜21時とかでもするべきですかね?それとも日を改めて?がいいですかね?ちなみにベビーちゃんは21時過ぎにはいつも寝てしまうし、旦那はまたつぎの日から出張だし、100日は過ぎちゃうし……いつするべきかわからなくなってしまって……みなさんなら、予定通り明日します?それとも日を改めます?

コメント

ふ9🍵

うちは後日やりました。旦那は基本休みなしですがかろうじて日曜休める感じなので旦那の休める100日に近い日にしましたよ。無理に夜寝てるところを起こしてまでやらなくてもいいのかなって思います(。´ω`。)

• りぃmaman

りぃmaman

メッセージありがとうございます。うーんやっぱり日を改めた方がいいですよね。旦那にもまだ言ってなくて……昨日から一段と帰宅が遅くなり。仕事休みが不定期だと辛いところもありますよね。

• 1月30日
mi♡

うちも、ちょうど100日の日は平日だったので、近い日にやりましたよ♡
来客者がいると日を改めにくいですが、家族だけであれば、寝てるの起こすの可哀想なので私なら後日またやると思います^_^

• りぃmaman

りぃmaman

そうですね!!起こすのはかわいそうですよね。寝てなくてもグズグズになりそうだし……旦那にも話してみようかと思います*(*^^*)

• 1月30日