※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
ファッション・コスメ

私、30オーバーです!子育てにおわれ、お肌のケアもかなーり適当になって…

私、30オーバーです!
子育てにおわれ、お肌のケアもかなーり適当になってから3年、、目の下に小さなシミがたくさん出てきました(T_T)悲しい。。

自力で消す方法ありますか?市販の化粧品の効果はきっとオマケ程度‥と思っているのですが、、どうなんでしょう?
消せないとなったら、もう隠すのでも構いません!なにかオススメのコンシーラーとかファンデとかご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい☆

コメント

ジャッキー

今年31歳ですが、キャンメイクのコンシーラー使ってます!3色が1パレットになっていて混ぜながら使えますよ👍本当はIPSAとかYSLとか使ってみたいんですが、お高いので😱😱

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    キャンメイク!プチプラ助かります(о´∀`о)
    明日早速見に行ってみます!ありがとうございます☆

    • 1月4日
ぷにるんず

私も30オーバーで、シミ増えました😭
いくつかシミ対策の化粧品試しましたが、全然効果ナシです😞逆に増えてショックでした💦化粧品ではやっぱり消えないみたいです。
なので、コンシーラーで隠すことに時間かけてます❗️😅笑
マキアージュのコンシーラースティック、もう3本目くらいです。笑

  • とんとんマミィ

    とんとんマミィ

    やはり自力で元から消すのは難しいですよね(;;)
    マキアージュのコンシーラー、3本リピートするほどいいんですね☆ありがとうございます!明日見に行ってみます(*^^*)

    • 1月4日