※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

はじめてメルカリに出品してみました🙌💕パーティードレスなのですが、も…

はじめてメルカリに出品してみました🙌💕
パーティードレスなのですが、もし売れた場合どのようにすれば良いのか教えて欲しいです😫😫
たたんで透明の袋に入れてみたら、25×30で厚みは5センチほどです!
そのまま郵便局に持っていけば教えてくれますかね??😣

コメント

まま

郵便局に持込み、1番安い方法で発送したいと伝えてみては?
私は最初の頃はそうしていました😊
厚みがあるので、定型外かレターパックプラスですかね🤔

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます😆✨そうしてみます♥️
    この人むき出しのまま持ってきた😨とか思われないかなとか変な心配をしてしまって😰💦

• 1月4日
オムライス

A4サイスで厚さが3cm以内であれば送料一律175円のゆうゆうメルカリ便が良いかと思いますが、サイズが大きい場合はレターパック(510円)若しくはゆうゆうメルカリ便・らくらくメルカリ便(ヤマト運輸)がどちらも一番最小のサイズで600円で発送になるかと思います(*^^*)

• うーたん

うーたん

コメントありがとうございます😆💕
    やっぱり5~600円ほどかかるのですね😫
    郵便局かヤマト運輸に直接行って聞けば、箱とかその場で買えるってことですよね😣??

• 1月4日
  • オムライス

オムライス

箱も売っていますが、SHOP袋に入れて水濡れ防止の為、しっかりテープで留めて持っていっても大丈夫ですよ( ¨̮ )
    潰れたり、凹んだりするものはダンボールに詰めた方がいいかと思いますがお洋服であれば畳んである程度圧縮して封筒や袋に入れて発送しています。
    レターパックの場合は郵便局若しくはコンビニで購入します☻

ゆうゆうメルカリ便、らくらくメルカリ便は発送方法を選べば商品代金から差し引かれます(*^▽^*)

• 1月4日
  • うーたん

うーたん

なるほどです!!!知りたかったことが一気に解決しました😭💕ありがとうございます😆😆

• 1月4日
オムライス

グッドアンサー
ありがとうございます…♡!

お役に立てて何よりです(*^^*)

パーティードレスとの事ですので
シワ防止のため、あまり圧縮はせず
綺麗に畳む位が良いかも知れません( ¨̮ )♪

• うーたん

うーたん

ご親切にありがとうございます😍✨
    ぎゅうぎゅうにするところでした😰

• 1月4日