※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

誰にも言えない(言う必要ないけど)のでさっき、振った元カレを郵便局で…

誰にも言えない(言う必要ないけど)ので
聞いてください(笑)

さっき、振った元カレを郵便局で見てしまいました‥‥。わたしが先に気付いたので
バレませんように。バレませんように。
と思ってましたが、きっと
向こうもわたしに気付いたと思います(;゜゜)
一瞬 目が合ってしまったので‥‥💧
話しかけられたらどうしよ~~~
と思いましたが、
話しかけられることもなく
何もなかったのですが、
ドキドキしたぁ〰️〰️〰️

‥‥という独り言です(笑)


ちなみに、
とてもイイ人で
わたしが他に好きな人(忘れられない人)がいることを知っている状態で付き合い、
『やっぱり忘れられないから こんな中途半端な気持ちのまま付き合えないから別れよう』と言って
別れるかと思いきや、
『いつかその人を越える存在になるから、別れないでください』と言われ‥‥
越える存在になる前に

結局、わたしが その忘れられない人と再会し
上手くいってしまったので
キチンとお別れした形です。(わたし最低‥‥)


そこで質問です。
元カレとバッタリ会ってしまったとき、
みなさんはどんな感じですか?
ドキドキしませんか?←恋愛という意味ではないです

ふー(笑)

コメント

❁s.mama

絶対ドキドキします😂😂

いまだに話し掛けられそうな人なら
私だったら声かけちゃうかもです😂✨
気まづい別れ方したとかなら
見て見ぬ振りします(笑)

  • ちー

    ちー

    やっぱりドキドキしますよね😂

    話しかけちゃうタイプですか!!

    別れ方によりますよね(笑)
    回答ありがとうございました~😆

    • 1月4日
deleted user

元彼が家の近くに住んでいます笑
旦那と元彼は友達です笑
旦那と元彼は近くのコンビニで会ったりしてるみたいですが私は会ったことありません!会っても絶対ドキドキしない自信あります、嫌いで別れたので😂
でも、元気〜?くらいは話しかけるかもしれないです!

  • ちー

    ちー

    旦那と元カレが友達‥‥
    なんか複雑www

    友達でなければ
    無視かもしれませんが、
    友達となれば
    世間話するかもしれませんね!

    • 1月4日