※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ*♪
家族・旦那

みなさんは、寝室でどうやって寝てますか?うちは旦那がセミダブルのマッ…

みなさんは、寝室でどうやって寝てますか?
うちは旦那がセミダブルのマットレスで私と息子はシングル布団とベビー布団をしいて寝てます!結局息子は私の隣で寝るので、かなり狭いです!

コメント

Aioo

うちはシングルを2つくっつけたダブルベッドで寝てます!
娘がベッドから落ちたこともあり、真ん中で寝かせて川の字で寝てます。
結局、娘はあたしの隣にきちゃうので、あたしはベッドすれすれで寝てます^^;
正直狭いです(T_T)

ことりのき

我が家は、旦那→シングル布団、私と息子→セミダブル布団、娘→ベビー布団です。
娘がもう少し大きくなったらどう寝るのかが問題です(*_*)

りゅう ママ

うちは、子どもと私でダブルのマットレス。
旦那がシングルですね。
ベビー布団は最初っから引いてないです。
子どもの寝相が半端なく、それでも蹴られてます(笑)

MINMIN@蒼

うちは旦那と子供が寝相悪く
ダブルとセミダブルの布団を繋げて部屋に敷き詰めてますw
少し隙間が開きますが(^^;

ROSE☆berry

壁から順に
旦那(シングル布団)
上の子と私(シングル布団)
下の子(ベビー布団)
ですね(⌒▽⌒)♪
子供の寝相がハンパなく
悪いので私が間に入って
寝てます☆
狭いし蹴られるしで
まぁ眠れません(^^;;

riny

旦那はシングルに、わたしと娘はダブルに寝てます(๑•̀╰╯•́).。.:*✧
里帰り中は、シングルにわたしと娘でしたが自宅に帰ってきてダブルにしてから寝返り打つのも気にしないでいいぐらい布団に余裕ができました(°∀°)

アリンコ

夫婦でクィーンサイズの低床ベッドに寝て、その横にシングル布団を敷いて赤ちゃん寝かせています。
低床ベッドなので赤ちゃんの世話やりやすいです。

うちは、ダブルのベッドにわたしたち夫婦、その隣のわたし側にベビーベッドです( ˊᵕˋ* )
おかげで寝室は激せまです(笑)
思った以上にベビーベッドが大きくて、組み立てたときおどろきました。。。!