※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の変化に戸惑い、愛情が冷めた原因を知りたいです。復活の可能性はあるでしょうか。

こんなはずじゃなかった。
私は人一倍愛情があるタイプでした。旦那さん好き好き大好きって感じだったのに。。
旦那さんのために尽くすタイプだったのに、いつからか尽くすどころか必要最低限、もしくはそれ以下になってしまった。旦那が出世したのに、素直に喜べないし興味もない...
いつからこんな気持ちが冷めちゃったんだろう...
こうなったら、もう昔みたいには戻れないんでしょうか。
辛いです...

コメント

リママ

私は子供生まれてからそんな風になってしまいました。

多分自分でも、もう戻れないんだろうなと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな深夜に回答ありがとうございます✨
    子供が生まれると旦那に愛情行かなくなるって言いますもんね...
    戻れないかもって思うと、辛いです💦

• 1月3日
  • リママ

リママ

そうゆう自分が辛いですよね💦
    そうゆう気持ちはどこに?
    そうゆう自分はどこに?
    て私もいつも思います💦

甘えたですんなり甘えれてたのが嘘みたいで、今なんか甘えたいとかも思わないしむしろ気持ち悪いです。

• 1月3日
現実の小人

全く同じですよ。
私も旦那さんが本当に大大大好きで仕事も1秒でも早く帰ってきて欲しい、常に一緒がいい、寝る時はピッタリくっついて‪☺︎みたいな女だったけど、今はもうすっかり夫に対して興味、関心がなくなったし好きって感情はないです。本当にどうでもいい🙅‍♀️
子供の父親っていう感じで。もう以前のような気持ちは戻ることはないと思います。
私に対しても夫は同じように冷めきってると思うし、お互い様です。
それに、冷めるまでの過程で思い当たる理由もありますから。うちは😫あっ、普通に会話もあるし周りから見ればごく一般的な家庭だと思いますよ。

辛いって思うなんて、旦那さんのことちゃんと想ってる証拠ですよ。私なんてすっっっかりなんとも思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下に返信してしまいました😭💦💦

• 1月3日
  • 現実の小人

現実の小人

愛に溢れてるタイプ、との事ですが子供に対しては愛情注いでるんですよね?それならOKではないでしょうか\(◡̈)/
    愛する相手が旦那さんから子供に対象がすっかり変わってしまった、ってこともあるかもしれません。
    私はそのタイプですね。はるまつりさんが思い描いていた家庭像がどのようなものかは分かりませんが、落ち込むほど悩んでるなら心とは裏腹になるかもしれないけど、旦那さんに昔みたいに……とまではいかなくても、そのくらいのテンションで1度接してみては??
    もしそれが無理って思ったら割り切るしかないですね🙅‍♂️

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

こんな深夜にありがとうございます✨同じような方がいらっしゃってちょっとホッとしました(>_<)
私も全く同じで、仕事も早く帰ってきてほしいし、休みの前日とかもワクワクしてたし、寝る時も旦那のイビキがうるさくて嫌なのにも関わらず別室なんてありえないって思って一緒のベッドで手を繋いで寝て...って感じでした。が、今じゃ早く帰ってくると調子が狂うし、休みも全然ワクワクしないどころかケンカばっかりだし、寝室も余裕で別室です...。
やっぱり以前のような気持ちには戻れないんですかね...
うちも、旦那もそんな私を見て冷めてると思うし、そもそも私の事飽きてるのでお互い様ですかね...本当はそんな関係寂しいですが...。

同じく冷めるまでには思い当たる理由があります...
ケンカばっかりですが、確かに会話もあるので一般的に見たら普通の家庭なのかも知れません💦
辛いといのは旦那に対してというより、自分の思い描いてた家庭や夫婦像をつくれなくて辛いの方が正しいかもしれません(TT)
自分で言うのもなんですが、昔から愛に溢れてるタイプなのにこんなにもう素っ気なくて興味無い自分にショックです...

みー

私もそんな感じです😅子供が出来るまではズーット一緒!片時も離れたくなーい❤って思っていましたが、今はホントにどーでもよくて、子供のために一緒にいるよーなものです💦仕事からの帰りが遅いと心配だったのに、今は遅いと、何やってるんだ??とイライラの原因になってたり、好きっていう気持すら忘れてしまってます(笑)だから、夫婦&子供で仲良く手を繋いでる家族を見ると、どーやったらあんなに仲良くなれるのか??不思議でなりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな深夜にありがとうございます✨
    本当に子供のために一緒にいるようなものですよね💦
    同じく仕事遅いと、心配とか寂しいとかそんな気持ちはもうなくて、イライラ、もしくはどうでもいいという気持ちしかないです💧
    ほんとですよね😔もう夫婦で手を繋いで歩くもことないんだろうなって思うとたまに悲しくなります...

• 1月3日
マミムメイモムシ

それははるまつりさんの気持ちが変わったんですか?

ご主人が代わり映えしなくて飽きたのでは!?

もしくは、ご主人に魅力がなくなったとか。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も旦那のこと本当にどうでもいいです😂仕事柄出張が多いのですが、ずっと行っていてほしいくらい…笑
今は娘の父親、ただの同居人としか思ってないです💧