※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームで効果があったものを教えてください😊なるべく安価が助かります😅

妊娠線予防のクリームで効果があったものを教えてください😊なるべく安価が助かります😅

コメント

うさまま🐰💜

私はmiteteですかね、
3000円くらいと比較的安価で
メルカリなどで2200円などで
新品譲ってもらったりしてます❤

とと🧸‪

私も最初クリームめちゃくちゃ悩んでました😭💦
専用のものがいいのか、他のものでも代用出来るか...😭💦
調べてみたら、意外とニベアの青缶使ってるひと多くて、ニベアの青缶使ってみてます!💙
現在38週ですが未だに妊娠線出来てません🤰✨✨

も

あと数日で7ヶ月ですがお腹かなり大きめです。
他の妊婦の子にニベアの青缶でいいと言われて青缶とローションタイプの買いましたがローションのが伸びがよく塗りやすくて今のところ妊娠線出来てないですよー!

無印のスイートアーモンドオイルを塗ってからニベアを重ねてます🙆‍♀️ニベアだけだと伸びないのでだんだん塗るのが嫌になりますが、オイルを先に塗ることでとても良い塗りごごちです(^^)まだできてませんよ🙆‍♀️🙆‍♀️

ぇりぃ

私も妊娠が分かってから
ニベアの青缶をずっと使ってます!
お風呂上がりにたっぷりと✨
今だに妊娠線は出来ていませんし、
おへそ下に出る正中線?も
出てはいるけど薄いです!

ソフィア

皆様まとめてですみませんm(_ _)m
ニベアの青缶が人気なんですね!安価なので助かります😂✨さっそく買いに行きます!ありがとうございました🙌✨