※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
お出かけ

横浜在住です。3日にアウトレットモールか若しくはららぽーとへ行きたい…

横浜在住です。
3日にアウトレットモールか若しくはららぽーとへ行きたいと思っているのですが既にどちらかへ行かれた方いますか❓
主な目的は子供服なのですが、たまにしか行けない遠方(木更津)のアウトレットモールへ行くか、いつでも行けるけど室内で店舗数も多い近場の横浜ららぽーとへ行くか迷ってます😅
それ以外にオススメの場所などありましたら是非教えてください✨

バーゲンや福袋の情報など知りたいです😄

コメント

ちょこっと。

昨日木更津のアウトレット行ったのですが、かなり混んでました💦
渋滞もあり、トイレも激混み。。笑

ただ、全体的にやはり安かったです💓

• アユ

アユ

木更津はやはり遠いのと、入るまでにかなり時間が掛かりますよね💦
    結婚してから夫婦2人で行ってましたが、大人でもグッタリだったので子供には辛いでしょうね…😥
    バーゲンで安いのは魅力的ですが✨

ららぽーとにしようかと思います😅

• 1月2日
まい

木更津アウトレット年始に行ったことありますが、とにかく早めに行った方がいいですよ。渋滞やばいです。

• アユ

アユ

そうなんです、現地の混み具合よりも渋滞や駐車場に入るまでが疲れてしまいますよね💦
    帰りも時間帯を間違えるとまた渋滞ですし…
    今回は近場のららぽーとにします😅

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

いつもの土日でもアクアラインは激混みなので更にすごそうですね😨😨😨
ららぽも混んでそうですが💦💦

• アユ

アユ

Uターンラッシュなどにも被りそうですよね😥
    朝早く出ても駐車場の混み具合が心配です💦
    今回は大人しく近場にしようかと思います😊ららぽーとも当然混んでるでしょうね💧

• 1月2日
まにゃ

昨日木更津アウトレット行きました‼︎
すごい人でした💦
アクアラインも8時頃乗ったのですがすでに出口何キロか前から渋滞してて駐車場入るのも混んでました(^_^;)
でも子供服メインならららぽかな😊
木更津にはあまりなかったので…

• アユ

アユ

8時前にもう出発ですか‼️
    しかも木更津の地元の方々などもやはり早く行くでしょうし混むのは確実ですね💧
    木更津は子供服のお店少ないんですね、情報ありがとうございました😊
    ららぽーとは『アカチャンホンポ』『combi mini』などあったので、今回はそちらへ行こうと思います✨

• 1月2日
タロママ

昨日の元旦にららぽーと横浜行きましたよ☺️ 昼前に行って駐車場は問題なし、並んで買う福袋以外はたくさんありました! 子供の衣類やおもちゃの福袋もたくさんありました!

• アユ

アユ

子供の福袋が沢山って楽しみです💕
    服がサイズアウトしてしまったので、安く可愛い服を少し買ってあげたいので、福袋も興味あります😊
    自分の買い物よりもテンション上がります✨

• 1月2日
ちびた

昨日木更津、今日マークイズに来てます(笑)
子供服なら木更津よりもららぽの方が種類があると思います!
木更津は全然なかったです!

ただ、元旦から開いてる店の場合福袋はもうないと思います。

• アユ

アユ

昨日と今日のお出かけ、お疲れ様です😅
    やはり、ららぽーとが良さそうですね!同じくバーゲンも開催されてますし💖

人気の福袋は諦めているので、当日行ってみて残っている福袋を見てみようかと思います😃

• 1月2日
あき

明日、豊洲のららぽーとへ行く予定です。渋滞回避のために電車で早めに行こうと考えてます。早めの電車なら少しはマシかなと思って(; ̄ー ̄A

• アユ

アユ

電車で行くのですね、お疲れ様です💦お子さん連れての電車は大変でしょうが、気をつけてくださいね😃

豊洲ららぽーとは行ったことないですが、大きそうですね✨豊洲は市場もあるしいつか行ってみたいです😊

• 1月2日
  • あき

あき

キッザニアがあるので1度は行ってみたかったのですが、主人が行きたくないと駄々をこねたので子供を主人におしつけていまスーパー銭湯へ向かってます( *´艸`)

• 1月3日
  • アユ

アユ

キッザニアがあるんですね✨
    行けなかったのは残念でしたね💦
    でも、スーパー銭湯も羨ましいです😊
    日頃の子育ての疲れも取れますよね♨️

• 1月3日
スーザン

今日横浜ららぽーとに行きました。
小島よしおとスギちゃんがステージにいた時間は人だかりでしたが、店内は人気の福袋は1日に終わっていて混乱はなく、バーゲンで盛り上がっていましたよ(^^)駐車場も問題なく停められました(・∀・)

• アユ

アユ

なんと、芸人さんが来てたんですか⁉️凄いなぁ…

駐車場に停めるまでが第一関門なので(笑)スムーズにできると本当に助かります💨
    福袋は残っているもので欲しい物が見つかれば嬉しいですね✨

• 1月2日