
コメント

退会ユーザー
最近メルカリの客の方の質が悪すぎてとうとうやめました(´Д`)
変な人増えましたよね・・
日本語わかりますー?ってぐらい話しが通じなさすぎてお手上げですᵋ⁼⌙(ૢ•᷄⊱•᷅ ╬)

てぃむ
わかります!わかります(><)
いやいや無理だわ!ってほんとに思いますよね(;^ω^)
私もこのまえ
購入者様が
期限ギリギリに入金した癖に
あのー今夜の発送は無理ですか?って来ました(;^ω^)
こっちは発送準備とか色々あるんだよ!ってかんじです(;^ω^)(笑)
-
haru.
ふざけてますよね!
言い方ももう少し丁寧なら、まだ少しはマシなんですが、てきとうで腹立ちます(´・ω・`)
結局発送してあげたんですが、←
それに対して、追跡番号ありますか?
だけでさらに腹たってます。
さっさと取り引き終わらせたいです(´・ω・`)- 1月29日

もちもち
ちょ、そんなら早く金払えって感じですね(笑)
-
haru.
ほんとですよね?w
夜より早く払えるじゃん!ってツッコミ入れたくなりました(´・ω・`)
しかも夕方ギリギリで発送してあげたんですが、←
それに対して、発送番号はありますか?ですよヽ(;▽;)ノあ〜〜ムカつく!←
さっさと取り引き終わらせたいです(´・ω・`)- 1月29日
-
もちもち
そーゆーのに限って評価下げてきたりするんですよね。
次回からその人には気をつけましょ(°Д°)- 1月29日
-
haru.
そうなんですよね(´・ω・`)
次からは気をつけますヽ(;▽;)ノ!- 1月30日
haru.
私、こういう人初めてでした(´・ω・`)💦
かなりイラッときてます。
しかも月曜までやりとりするのだるいので速攻梱包して出したんですがそれに対してお礼も謝罪もなく、追跡番号はありますか?←ですよ。
普段どんな生活してんだ?って言いたくなります😭
退会ユーザー
要求ばっかりいっちょまえ・・
普段からその態度なら友達いなさそうですね(¯﹃¯ )