※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那と結婚せず付き合ってたら今日で2年。スピード婚。まだ2年なのに…

旦那と結婚せず付き合ってたら
今日で2年。スピード婚。

まだ2年なのにイライラがやばい😂
今日何回怒ったんだろうか。
親戚が娘にしてくれたことさえ
ありがとうも言えない旦那。
お礼言わないからしつこく言うとキレる。
娘のこともすぐ目を離して今日も椅子の
上から落ちたし。柔らかいところだっ
たからよかったものの逆ギレ。

いいところはネチネチせずに10分も
経てば機嫌が直るところくらい(笑)
だから何とかやっていける(笑)

早く親としての責任感をもって
娘に接してくださーい。
お陰で周りからも熟年夫婦みたいと言わ
れるくらい冷め切ってますよ👎

コメント

ちょこ

私もスピード婚でした。スピード離婚しましたが💦男って父性が芽生えるのに時間がかかるんですかね?私の元旦那も全然子供が可愛くなかったみたいです。

  • りー

    りー

    えぇ!そうなんですか?!
    私も去年の今頃離婚危機でし
    たよー…勝手に私の通帳から
    何十万単位でお金おろしてま
    して(笑)スピード婚だと
    見えない部分多いですよね。
    うちは娘らぶ❤️ですが、
    子育てというよりただ可愛が
    ってるだけで危機感などが
    ほんとにありません。

    • 1月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    えー!よく許せましたね(笑)
    娘さん大好きなのであれば大丈夫ですね!

    • 1月1日
  • りー

    りー

    許せなくてめちゃくちゃ泣いて
    でも娘のことも大好きだし
    娘もパパ大好きなのでなんとか
    耐えました(笑)
    愛情って大事ですよね😭

    • 1月1日
すらいむ

でき婚ですか?うちもそうですが判断誤ったな、自分も悪いなと思います‥

  • りー

    りー

    デキ婚です!
    判断誤ったなと思います😂
    家のことはよくしてくれますし
    そこだけは感謝してますが、
    色々とクズだなーと思うこと
    が多々あります(笑)

    • 1月1日
リオ

お互いをよく知らず結婚したのなら仕方ないことかと思います。

  • りー

    りー

    まあそうなんですけどね😂
    がんばります。😂

    • 1月1日
momoco

私もそうです!!
いい人だとは思いますが毎日イライラ。。。

喧嘩も私が勝手に怒って言ってるだけ、とか言われるから余計に腹が立ちます!!!!

  • りー

    りー

    いい人でもイライラしますよ
    ね😭😭うちもまあ家事もし
    てくれますし、まだマシ?だ
    と思いますがイライラです(笑)

    男の人ってそういうこと言い
    ますよね、怒らせたのはあんた!
    と言いたいです😂

    • 1月1日